ホーム Raitoさんのマイページ
「はじめまして。ここではゆったりしていきたいと思います。よろしくおねがいします。」

みんなどんなゲームしてるかが知りたい

なんとなく知りたくなった。 教えてー

ネットばかりの僕を自主的に寝かせる方法を教えて

これは重要。寝ないと成長しないし、 次の日のコンディションが悪くなっちゃう

匿名カテゴリーができた理由とは?

なんか、匿名も 容赦ない言葉が多くみられるうえ、 悩み相談はリアルで相談した方が 解決しやすいと思う...

みんなのパソコンの調子が知りたい

パソコン僕もいつか持ちたいなぁ

巨大化作戦の決行のきっかけを教えて

「コロモー」カテゴリでこんな要素 あったらいいなで実行されたのかな?

誰かに100円をアゲて

誰かが欲しいって言ってるよー (さすがに冗談です。)

質問の頻度が知りたい

知っておいたほうが投稿量の目安に なると思いました。教えてください!

最近よく見る広告、CMをアゲて

ヒーローウォーズ、リクルートダイレクトスカウト、 Twitterでは復讐系のピッコマなどよく見かけます。

黒歴史をアゲて

小学時代がまさに黒かった

タンパク質とは?

人によって説明が違うと聞いて