ホーム Raitoさんのマイページ
「はじめまして。ここではゆったりしていきたいと思います。よろしくおねがいします。」

地獄だと思ったことを教えて

自分で作ったコースがクリアできない時…

質問の頻度が知りたい

知っておいたほうが投稿量の目安に なると思いました。教えてください!

誰かに100円をアゲて

誰かが欲しいって言ってるよー (さすがに冗談です。)

タンパク質とは?

人によって説明が違うと聞いて

黒歴史をアゲて

小学時代がまさに黒かった

自転車の調子が知りたい

めちゃくちゃ季節はずれ。(1/22) 夏の自転車のステータスとか気になってる。

動物の名前をアゲて

「これが好き」とか「◯◯しか勝たん」でもどうぞ〜

夢の中にでた場所を教えて

自分は… ウユニ塩湖みたいな所に欧米建築があったり 外国の浜辺に近い町があったりしました。 (前者は昼で、後者は真夜中だった)

ネットばかりの僕を自主的に寝かせる方法を教えて

これは重要。寝ないと成長しないし、 次の日のコンディションが悪くなっちゃう

ペプシ派かコカコーラ派かを教えて

僕はなんとなくペプシ選んでます