ホーム 犬越さんのマイページ

「家で料理作ってる?」って聞かれたことあるかを教えて

社会人になるとめちゃめちゃ聞かれる謎の質問(特に女性)

漢字の書き方を覚えるための呪文をアゲて

リンカーンはアメリカンコーヒーを3杯飲んだ⇒鬱

作品の中に登場する架空の校歌をアゲて

『地タマ中校歌』(チュウリップ) 例えて言うならばビニールハウス 尊いアボカドを育む温暖化 ほっきょくううぅぅ なんきょくううぅぅ 熊 ちまたは不幸の下水道 地タマ中

音ゲーに移植されたら面白いだろうな〜と思う曲をアゲて

谷山浩子さんの「てんぷら☆さんらいず」を聴くたびにポップンで叩きたくなる。

コメント欄にあるサイトを覗いてきて感想を教えて

最初は爆笑してたんですが、色々見ている内にだんだんと神妙な面持ちになってきました。 https://unco.co.jp/

三立製菓の「かにぱん」好きかどうかを教えて

大好き。お昼によく食べてます。トースターでカリカリに焼くと最高。

あなた自身の「中耳炎」に関するエピソードを教えて

治療のために鼓膜に穴開けてめちゃくちゃ痛かったです。

捨ててしまって後悔してるおもちゃを教えて

うたう!大龍宮城の乙姫のコンパクト…。

自分のことを信用していない人あるあるをアゲて

あとで何かやらなくちゃいけない時はリマインダーを設定する。自力では絶対に思い出せないので。

作劇技法の名前をアゲて

クリフハンガーやデウスエクスマキナなどです。

服を捨てるタイミングを教えて

破れたわけじゃないから…とか言ってると、くたくたなやつを何年も着ることになる。

コメント欄にある漫画(第一話)を読んで感想を教えて

こんなに面白い漫画が単行本になってないなんて信じられん。世の中間違ってるぅ! ライオンプッシュアップ!! | カラテマスク #pixiv https://www.pixiv.net/artworks/77854733