ホーム 犬越さんのマイページ

キャンプに憧れて実行に移せた方、感想を教えて

私は実行に移せそうにないので人の感想で我慢します…。

複数の読み方がある名字を教えて

河野(かわの・こうの)さん 菅野(かんの・すげの)さん

音ゲーに移植されたら面白いだろうな〜と思う曲をアゲて

谷山浩子さんの「てんぷら☆さんらいず」を聴くたびにポップンで叩きたくなる。

捨ててしまって後悔してるおもちゃを教えて

うたう!大龍宮城の乙姫のコンパクト…。

あなた自身の「中耳炎」に関するエピソードを教えて

治療のために鼓膜に穴開けてめちゃくちゃ痛かったです。

自分のことを信用していない人あるあるをアゲて

あとで何かやらなくちゃいけない時はリマインダーを設定する。自力では絶対に思い出せないので。

運営ごと愛せるコンテンツを教えて

ライブや周年記念が毎回とても凝っていて締めくくりに必ず熱意と誠実の塊みたいなあったかコメントを出してくれる8 beat Story♪の運営さん大好きだよ。

エンタメ性が高い上にちょっとした学びもあるYouTubeチャンネルを教えて

「ゲームさんぽ」と「有隣堂しか知らない世界」が好きです。そういう系のチャンネルもっと知りたい。

後鼻漏の経験がある方、対処法を教えて

耳鼻科に行ったら「副鼻腔炎じゃないから大丈夫!」って言われて終わりました。

アニメ版ビックリマンの覚えてるシーンをアゲて

シリーズ(無印、新、スーパー、2000、ハピラキ)は問いません。 ※2000抜けてました…。追記しました。

服を捨てるタイミングを教えて

破れたわけじゃないから…とか言ってると、くたくたなやつを何年も着ることになる。

直近の検索ワード3つをアゲて

・もののたとえ ・体系 ・気軽に構える

プロってすげえ!と思った声優の公式ボイスサンプルを教えて

森下来奈さんのボイスサンプルを聴いてまさにそう思った。 https://haikyo.co.jp/profile/profile.php?ActorID=12568