ホーム りな ⚡️さんのマイページ

丸顔でおかっぱ頭のキャラクターを教えて

ももかっぱちゃん(はなかっぱ)とか花子さん(妖怪ウォッチ)みたいな子をたくさん求めてます

通常バージョンよりこっちの方が美味しくない!?と思った食べ物を教えて

でっけ〜キャラメルコーンとか 販売終了しててもカブリでもなんでもいいのでとにかく聞きたい

カレーにちょい足しorトッピングするとおいしいものを教えて

わたしの晩ご飯の充実のためによろしくお願いします。現時点で第一候補は納豆です。

Switchダイエットの結果を教えて

リングフィットアドベンチャーとかフィットボクシングとかZUMBA de 脂肪燃焼とか、実際どうでした?失敗でも成功でも聞かせてください!

「自分、◯◯県民だなぁ」と思うことをアゲて

大阪人なので冷蔵庫にお好み焼きソース、焼きそばソース、とんかつソース、ウスターソースが常備されてます。

好きな(だった)人から言われた衝撃の一言をアゲて

「そんな事してるからサイコパスって言われるんじゃないですか?」

「時間を無駄にしたな…」と思ったことを教えて

ゲーム実況に「エッチだ…w」「これはえっち」「エッッッッ」とかコメントしてたら1時回ってた。明日も仕事なのに。

なんば周辺でおいしいお店を教えて

お酒が飲めると嬉しいけどスイーツ系もお土産も歓迎!?

好きなほかおにログインボーナスを教えて

「仲良し」、「みくのしんのお店」が好きです。コンプはまだまだですが。

好きになる理由に説得力のある恋愛モノをアゲて

こどものおもちゃ読んでたら、紗南ちゃんがこんなに体張ってくれたらそりゃ羽山も惚れるわ!と心底納得したので

なぞなぞのちっちゃい本のキーホルダーが売ってる場所を教えて

なぞなぞじゃなくて図鑑とかでもいいです 「おみやげ屋さん」「サービスエリア」「ネット」とかではなく具体的な場所を教えていただけると助かります わたしは高知駅のKIOSK(高知銘品館)で買いました

天才と天然の組み合わせのお笑いコンビを教えて

麒麟とロングコートダディが好きなんです

良いメイク本を教えて

双木昭夫のドールメイクレッスンキュートが好きです

自分のせいで…!というタイプの後味の悪い作品を教えて

うまく説明できないんですが、夏の葬列とか舞姫が好きです。仮面ライダー鎧武も好きです。