ホーム 凛烈の如月さんのマイページ

どのキャラを好きになるかで性癖がバレる作品を教えて

自分の性癖とか好みの傾向がどうも分からないので 「こういうタイプとか属性が好き!」って自信持って言いたい

「クラシック音楽」と聞いて最初に思い浮かぶ曲をアゲて

みんなが思う「クラシックといえばこれ」が知りたい

「運」について思っていることを教えて

運はコントロールできるもんじゃない(できたらそれは運じゃない)ので、「運が良くなる」=「起こった良いことを見逃しにくくなる」だと思ってるというのが自論

この作品の中(コメ欄にリンク有り)で気になる国を教えて

http://www.nikkigames.co.jp/story サイトにキャラ一覧のページがなかったので国で 着せ替えゲーム「ミラクルニキ」で登場する七大国です

朝起きたら雪が積もってた時の気持ちを教えて

雪国だと雪かきの手間とか考えちゃってやだくなりそう(他人事)

実際に見た、選択肢の作り方が下手な択一クイズを教えて

小5クイズの「人工的に水が吹き出す道路がある都道府県は?」①長野②鹿児島③沖縄

この怪談を知ってる人、何色のリボンだったかを教えて

首にいつもリボンを巻いた少女がいる→なぜリボンを取らないのかと少年が聞くが、少女は教えない→でも少年はめげずに聞き続ける→2人が成長して結婚する→最後、2人のどちらかがリボンを外すと首が落ちる という話です。色んなところで見た事ある話なのに何故かリボンの色がいろんなパターンあって気になってる

元気の出る動画が知りたい

元気が出れば方向性はなんでもいい(鼓舞してくれる系でもくだらなすぎて元気出る系でも)

フルバージョン等で歌詞が変わる曲をアゲて

アルバムに収録されたバージョンで歌詞が違った曲見つけてびっくりしたので…

曲もしくはBGAが頭おかしい音ゲー曲をアゲて

機種問わず狂った音ゲー曲を摂取したい

愚痴を吐き出せる場所を教えて

やな事あった時とか病んだ時とかにぶちまけた〜いでも誰かに愚痴聞かせるのはご迷惑だから言えな〜い

びっくりさせられた時の反応を教えて

驚いた後に笑っちゃうとか腹が立ってくるとか

生理を表す隠語をアゲて

「お腹痛い」に月の絵文字添えてる表現を見てすげえってなった