ホーム 凛烈の如月さんのマイページ

元気の出る動画が知りたい

元気が出れば方向性はなんでもいい(鼓舞してくれる系でもくだらなすぎて元気出る系でも)

スーパーの「〇〇売り場で流れてる歌」をアゲて

おさかな天国が今でも流れてる店ってまだあるんかな

小さい頃に初めて知って驚いた、衝撃だったことをアゲて

「カタカナ」を「片仮名」と表記できると知った時の衝撃

男女どっちでもないキャラクターをアゲて

ゆるキャラ系だと嬉しいけどそうでなくても良い

既存の曲のメロディーに乗せて覚えたものを教えて

内輪ネタの記事にあった「ゆく川の流れはたえずーしーて!しーかも!もーとの!水にあーらーず!(青いイナズマのメロディーで)」みたいな覚え方が知りたい

あなたにとって「かわいい」とは?

分からなければ最近「かわいい〜」って思ったものを書いてください

ナニコレ珍百景で覚えてるものを教えて

話の短い校長先生の決め台詞「100点花丸です!」がめっちゃ頭に残ってる

ダサい曲の特徴を教えて

曲の良し悪しわかんない

猫がテーマ・モチーフになっているボカロ曲をアゲて

知らない曲があったら目のマークのリアクションします

この作品の中(コメ欄にリンク有り)で気になる国を教えて

http://www.nikkigames.co.jp/story サイトにキャラ一覧のページがなかったので国で 着せ替えゲーム「ミラクルニキ」で登場する七大国です

愚痴を吐き出せる場所を教えて

やな事あった時とか病んだ時とかにぶちまけた〜いでも誰かに愚痴聞かせるのはご迷惑だから言えな〜い

叱られるなら褒められる前か褒められた後かどっちがいいかを教えて

褒められてから叱られる→上げて落とされるダメージ 叱られてから褒められる→いきなり言われるダメージ

一番きれいな色って何?

私はモルフォ蝶の羽の色だと思う

「運」について思っていることを教えて

運はコントロールできるもんじゃない(できたらそれは運じゃない)ので、「運が良くなる」=「起こった良いことを見逃しにくくなる」だと思ってるというのが自論