ホーム 寝子山清次郎さんのマイページ

漫画やアニメ、ゲームに出てくるかっこいい能力を教えて

かっこいいの基準はなんでも良いです。 私はHUNTER×HUNTERの「神の左手悪魔の右手」。名前かっけ〜。

オタクが好きそうな名字をアゲて

私も「如月」という名字に憧れていた時期がありました。

二重スパイのキャラクターをアゲて

好きなんです。ネタバレありで教えて下さい

寝たいのに寝れないときの対処法を教えて

ここ最近あまり早く寝れてません。 次の日にやることもありますし、早く寝たいのですが、なぜかダラダラとTwitterやYou Tubeなどを見て時間を使ってしまいます。早く布団に入らなきゃなのに 誰か助けて

歌い出しがその曲の曲名から始まる音楽をアゲて

「女々しくて」とか「お願いシンデレラ!」みたいなのです。いっぱい上げてくれると嬉しい。

どっちがアーティスト名でどっちが曲名かわからなくなる組み合わせをアゲて

ちょっと前まで「秒針を噛む」さんの「ずっと真夜中でいいのに」だと思ってたし、 「ルマ」さんの「かいりきベア」だとも思ってました。

あなたの使ってる仕事道具のこだわりを教えて

リロ氏さんのツイートを見てておもしれーってなったので、皆さんの仕事道具へのこだわりを教えて下さい。

推しの絵師さんが過激な発言をするようになったらどうしたら良いかを教えて

推しの絵師が過激な政治的発言をするようになってしまいました。それだけならまだしも暴言なんかも言うようになってしまいました。ブロックすべきかミュートすべきか悩んでいます。先輩方教えて〜!

あなたの知り合いのすごい人を教えて

他人の褌で相撲を取りましょう 私はくっそ田舎から東海大相模に野球推薦で進学してメンバー入りした友人がいました。

「和」の要素があるアイマスの曲をアゲて

その曲のどこが良いかも教えてもらえると嬉しいです。

親に感謝したいことをアゲて

親に感謝したいことがある人はその内容を上げましょう。ない人は好きなピザのトッピングを教えて下さい。

有能な政治家のキャラクターをアゲて

敵か味方かは考慮しないで、有能だった政治家キャラをアゲてください。 政治家じゃなくても、組織の上にいる立場のキャラクターとかでも良いです。

みんなの頭の中にあるボードゲームのアイデアを教えて

私は「炎上」をテーマにしたボドゲが作れないかと、2、3年考えてます

富樫義博の描く「ONE PIECE」にありがちなことを教えて

ルフィ「それならシーザーを殺って、ドフラミンゴに憎まれて、そのドフラミンゴを殺ってカイドウに憎まれて…が、ベストなんじゃない…?」

ガンダムの世界で立っていそうな2ちゃんのスレッドをアゲて

【悲報】ワイの管轄から再びMS盗まれた…… 1 名無し どうしたら良い……?

なぜ学校で音楽や美術の実技を行う必要があるのかを教えて

正直、今までやってきたもん勝ちじゃないですか?そもそものスタートラインが違うのに、実技を行ってもあまり意味がないと思うのですが… 皆さんは芸術科目の実技は好きでしたか?

尊敬してる職業を教えて

土木建築業に従事する方々には、頭が上がりません。