ホーム ぽよんぽよん御殿さんのマイページ

服のセンスはどこから直せばいいのかを教えて

友人はおろか知らない人にすら笑われるレベルで服のセンスがヤバいらしいのですがどこから直せばいいのかわかりません。今の時期のおすすめコーディネートがあったら教えていただきたい、、

ありがちな歌詞をアゲて

ありがちな歌詞だけで究極のありがちな歌を作りたい。実際存在していなくても"ある"ならOKです

怒号しりとりをアゲて

オラついたセリフでしりとりをしましょう。 ルールはそれだけ。

寝る前聴くのにオススメの曲をアゲて

ジャンル問わないのでオススメじゃんじゃんください 音楽探しに時間をかけて睡眠時間を削ってしまっている節があるのでね…

自己紹介が印象に残るアイドルまたはキャラクターが知りたい

次元は問いません。どんな自己紹介をしているかも教えて頂きたいです。 頭に残るフレーズを持つ人物、強いですよねぇ。

痩せたい私にひとことをアゲて

絶賛ダイエット中、来年3月までにあと5キロ減らしたいもちぽよデブ太郎に罵倒でもアドバイスでもなんでもいいのでください、、

ただただ雄叫びをアゲて

寝ちゃいけないのに寝そうなのでうるさい文面をください

お酒好きなキャラクターを教えて

お酒を飲むキャラクターが軒並み刺さるので1ミリでも思い当たる方がいたら投げてみてください!!!

"好きな人の好きなところ"って何?

惚気けてくれよ 次元は問いません きみの愛をぶつけてくれよな