ホーム ぐーるんさんのマイページ

ランジャタイのおすすめ漫才を教えて

YouTubeにあるやつだと嬉しいです

あなたが一押しする小説を教えて

人が好きなものについて喋ってるのいいよね

眠たいけどなんか寝たくないときどうしてるかを教えて

眠たいんだけど何かまだ楽しいことしてたい…まだ寝るのもったいない気がする…って時どうしてますか?

おじさん / おばさんは何歳からだと思ってるかを教えて

人によるってのは無しで!!!!!!!!あなたが抱いてるイメージを教えてください!!!!!、!、

なぜ休憩時にお茶(コーヒー)を飲むのかを教えて

休憩する時って気持ちを落ち着かせたいじゃないですか なのに人々は休憩時に覚醒作用のあるカフェインを含むお茶(コーヒー)を飲みがちですよね なんで?????

今日あなたが達成感を感じたこと(達成して嬉しかったこと)を教えて

どんなことでもいいです 暮らしの中で「やったぜ!」って思えたことを書いて自己肯定感上げていきましょう 私はあまり得意ではない電話での予約を無事に終えてやったあ〜!!と喜びに浸っています

何でもいいから今のあなたの楽しみを教えて

金欠ギリギリな今を乗り越えたらポケモンアルセウス買うんだ

あなたが食べる(飲む)と調子悪くなる食べ物(飲み物)を教えて

コーヒー好きなのですが、飲むとフラフラします 追記: 皆さんの回答では カフェインと牛乳(乳製品)が多いですね カフェインへの耐性はアルコールと同じように強い/弱いがあるんでしょうね

コロモーちゃんが大きくなるということは中身の具も大きくなってるの?を教えて

衣だけでかくなって中身の具はそのままなの?そもそも中身の具は存在してるの?

質問するのと回答するのどっちが好きかを教えて

自分の質問にたくさん回答くると嬉しいし 自分の回答にたくさんいいねつくと嬉しいよね (小並感)

ピザチェーンはどこ派かを教えて

ピザハット派だったけど近くにドミノピザが出来てからその安さに慄いている

中年になって良いことが知りたい

おっさんおばさんは身体の不調ばかり話すので、いずれ自分もそうなるのかと思うと絶望です なんかいいこともあるだろ!!、!!!!!!

野球知らない人に大谷翔平の凄さを教えるにはどう表現すればいいかを教えて

野球興味ない人にも なんとなくでいいから凄さを伝えてえんだ