ホーム ぱるぷさんのマイページ

中高生にありがちなツイートをアゲて

あの痛々しさを定期的に摂取しないと死ぬ病気になってしまったんです

リアクションスタンプの?と?をどう使い分けているかが知りたい

私はどっちもそれな!わかる!みたいな意味合いで使っちゃうのですが2つあるならなんか使い分け出来たらな〜と

曇りの日に聴きたい楽曲をアゲて

晴れの日でも雨の日でもなく、曇りの日がいいんです。

南冲尋定、エーカゲン2世みたいな架空の偉人をアゲて

今思いついた人でもいいです。簡単に経歴も書いてくれると喜びます

子どもの頃苦手だった童話・絵本を教えて

主はシンデレラやみにくいアヒルの子のようなどれだけハッピーエンドでも途中のいじめ描写が過酷な作品が苦手でした

漫画やアニメに1人はいがちなキャラの特徴をアゲて

ベタすぎるキャラだけを集めた創作がしたくて…

【コメ欄詳細】この理由で会社に退職を伝えて鼻で笑われないかが知りたい

新卒で入社して半年、社内ニートな毎日に将来が不安になり9月中を目処に退職します。異業種に転職することになったのでやりたかった仕事をしたいと伝えようと思っているのですが、社会のこと知らないクセに夢とか語ってwと思われないでしょうか。追記:ちなみに上司との関係はそこまで悪くありません。先輩とは不仲です

【コメ欄詳細】この会社、続けるべきか転職するべきかを教えて

・だいたい定時で帰れるけどいざ残業したら残業代が出ない ・いつも残業してる上司は定時で上がってることにしてる ・最近こそ仕事を任されるようになったけど基本社内ニート ・ボーナスは年2回出る ・10年後どうなってるかわからないと上司に言われた という会社に勤めています。どうするべきなのでしょう。

ボカロ「magnet」みたいな雰囲気の楽曲をアゲて

ああいう雰囲気の楽曲が好きなんですがジャンルがわからなくて、、、

アニメ、ゲームなどの曲にあったら嬉しい要素をアゲて

私はキャラクターの名前が歌詞に反映されてるとめちゃくちゃ嬉しいです。

おすすめの乳液を教えて

脂性肌なのであんまりベタつかないやつがあればいいな〜と探してるのですがなかなか見つかりません。ちなみにアレルギーは起こしません。

CDの収納方法を教えて

ストリーミング主流の時代に未だにCD買ってる人間に力を貸してください

あなたの退職理由の本音と建前を教えて

正社員ってどうやって仕事辞めてんの?

おすすめの資格を教えて

独学で出来るやつなら種類は問いません。社内ニート極めすぎて辛いです………

必殺技っぽいかっこいい単語をアゲて

厨二心をくすぐって欲しい 追記:ピックアップありがとうございます〜!日本語が多いかなと思っていましたがドイツ語?が多くて驚いています。全部かっこいい

苗字にも下の名前にもなり得る名前をアゲて

いずみさんとかゆうきさんとかあるじゃないですか。そういうのがたくさん知りたいです。 追記:ピックアップありがとうございます〜!探せば結構いるもんだな〜とワクワクしながら回答覗いてます

2chの文章風に、あなたの最近の一大ニュースを教えて

【悲報】 ワイ氏、車を電柱にぶつける