ホーム ぱるぷさんのマイページ

2次元と3次元、それぞれのメリットとデメリットをアゲて

どちらか片方だけでもいいです。会える会えない以外にもなんかあるかな

Twitterのトピック機能を活用できているかが知りたい

実装されてからだいぶ経つのに何を今更って感じかもしれませんが。私は1ミリも活用していません。

だっせえなと思う歌詞をアゲて

具体的なやつでも抽象的なやつでもいいです 韓国アーティストとかにありがちなグループ名を歌詞に入れるやつがダサいと思うのは私だけじゃないはず

インターネットのおもちゃにされてしまった曲をアゲて

多分私が知らないだけでたくさんあるんだろうなって… 追記:ピックアップありがとうございます!こんなに被害者がいるなんて思いませんでした許せない

今のあなたのコロモーのアイコンにセリフ、文章をつけるなら何になるかをアゲて

ドライブ先で食べためちゃくちゃ美味しかったジェラートだよ!!!!みんな見て!!!!

あなたの好きなネガティブな名言を教えて

ひねくれ者なのでここであがった言葉全部座右の銘にします

間違えて使われてるよな〜という日本語をアゲて

共感性羞恥って他の人が恥をかいているところを見ると自分も恥ずかしくなる心理のことで、イタイことをしてる人を見て恥ずかしくなることじゃないらしいですね

夜中に見たら確実に腹が減る食べ物をアゲて

深夜帯のソシャゲにこの名前で現れて相手の戦意を喪失させたいんです。

落ちサビでキーが下に転調する曲をアゲて

夜に駆ける以外にあるんですかね

主人公のイメージカラーが寒色系のアニメ・漫画をアゲて

新しいプリキュアが青主人公との事で、プリキュアに限らずあんまり寒色系主人公っていなくない…?って思ったのがきっかけです。 公式で明示されてなくても髪色、私服などが寒色系とかでも大丈夫です。

アイドル、バンド等のファンの呼び方をアゲて

THE ALFEEのアル中で笑ってしまったので。

「〇周年記念!」って言っててギリ許せる期間を教えて

周年記念日を迎えてもすぐ騒ぐのをやめちゃうコンテンツもあれば下手したら一年中祝ってるコンテンツもあるし色々ですよね。皆さんはどこまで許せますか?

あなたのDECO*27はどこからだったのかが知りたい

私は愛迷エレジーからでした。どの年代の人に聞いてもだいたいヒット曲出てくるのすごい

出会い厨の面白い撃退方法をアゲて

面白そうなやつはいつか実践してみようと思います

サビが2種類あるみたいな楽曲をアゲて

GLAYのWinter,againとかそんな感じじゃないですか…?

中高生にありがちなツイートをアゲて

あの痛々しさを定期的に摂取しないと死ぬ病気になってしまったんです