ホーム ぱるぷさんのマイページ

逆にやっておいた方がいい仕事を教えて

この業界の仕事は絶対にやめとけみたいな話多すぎませんか?「楽だから」、「マナーが身につくから」等理由はなんでもいいので、おすすめできる仕事があれば知りたいです。

【コメント詳細】あなたならどっちの仕事を取るかが知りたい

ボーナスないけどそんなにストレスがない仕事とボーナスたんまりもらえるけどストレスが溜まりまくる仕事ならどっちがいいですか?究極の選択だと思うんです。

佐藤が苗字のキャラクターをアゲて

佐藤姓の友人が「現実には佐藤めちゃくちゃいるのに2次元には全然いない」と嘆いてたので助けてあげてください。

広告によく流れてくる漫画を本当に読んだ経験があるかが知りたい

イケメンなお隣さんがストーカーだったやつとかサイコパスな教師のやつとか。面白いとこだけ切り取ってるのかなとか思っちゃってなかなか手が出せません。

何かしらのアーティストが好きな方、コメ欄のどっちが嬉しいかを教えて

持ち時間20分のライブに好きなアーティストが参加することになったとして、フル尺で2曲歌われるか1番〜サビまでの部分を4〜5曲歌われるのどっちが嬉しいですか?理由も聞かせてくれると嬉しいです。

イヤホン、ヘッドホンの自分的こだわりポイントを教えて

そろそろ新調しようと思ってるのでここだけは譲れない!!ってこだわりをあげて欲しいです

@tosの代わりに何使ってるかを教えて

今度こそ本当に凍結されて青文字にもならなくなりましたよねこいつ

おすすめのASMR動画を教えて

咀嚼系以外だとなおありがたいです。

痛いLINEのプロフィールの特徴をアゲて

トプ画でもステメでもそれ以外でもなんでもいいです

複数の読み方をする名前をアゲて

愛(あい、まな)みたいなやつ。創作のネタにしたくて……

うるせ〜〜〜!!!ってなる格言をアゲて

「雲の向こうはいつも青空。」みたいなやつ

仕事やめた最短の期間を教えて

正規非正規は問いません。私の4ヶ月と勝負しろ

あなたが転職・退職を意識したきっかけを教えて

前の職場は別の部署の先輩複数人に「○○さん(私)の部署の新卒はみんな半年以内でやめてるんだよね〜」って言われてやめました

手が小さく、指が短くてもできる楽器を教えて

ピアノギターはこの理由で習得諦めたので…

まだ存在してない小林製薬の商品名をアゲて

私はちょっと思いつかなかったので小林製薬開発部の皆さんの力を借りたいです

イメージカラーそれだったのかよって人、キャラを教えて

2次元、3次元は問いません。何色のイメージがあったかも教えていただけると嬉しいです。

間奏がない曲をアゲて

気づいたら終わってたみたいな曲が知りたいです