ホーム ぱるぷさんのマイページ

今入ってるスマホゲームを教えて

面白そうなゲームがあったら入れます

お盆と言われて連想する食べ物をアゲて

食べ物関係の職場で働いているのですが、先輩にこう聞かれて咄嗟に答えられず困ったので。あなたの思うお盆の食べ物を挙げてください

みんなの好きなコンテンツの「公式が病気」エピソードをアゲて

ネジが外れまくった公式のエピソードを聞いて爆笑したい

「菜」を口で説明する時はどれ派かを教えて

何派が1番多いのかなってふと気になって

後輩が先輩をご飯に誘うのはアリかナシかが知りたい

尊敬してる大好きな先輩(同性)とゆっくり話したくてご飯に誘おうか悩んでます·····失礼にあたらないでしょうか

退職経験のある方、最終日にお菓子とか渡したかを教えて

何年勤務だったのかも教えていただけると嬉しいです

「聖」を口で説明する時、なんて言うかを教えて

今まで聖闘士星矢の聖って説明してたけどそろそろ通じなくなるんだろうなと思って

目の下のクマがひどい人、対策を教えて

ずっと気にしてましたがこの前ついに他人から指摘されてしまったので…… 隠す方法でも無くす方法でも大丈夫です。

カラオケ行った時、歌詞にない部分を歌うのに抵抗があるかが知りたい

オーイェー♪とかナナナー♪みたいなところ ヒトカラならまだしも複数人でそれやるのちょっと恥ずかしくないですか……?

あなたの中でボカロの最新曲がどこで止まってるかを教えて

未だにヴィランを最近の曲だと思ってます。布教してくれ〜〜〜

父の日のプレゼント、今のところ何を考えているかを教えて

食べ物!とか服!とかざっくりしたものでも大丈夫です

自分の葬式でやって欲しいことをアゲて

黒一色は寂しいのでキラッキラのドレスとか着てとびっきりのオシャレして参列して欲しい

8を書く時どこから始めるかを教えて

私はずっと右上スタートで書いてたんですが真ん中スタートの人も結構いることに衝撃を受けたので

公式でオタクと公言されているキャラクターをアゲて

最近そういうキャラ増えてきたなと思って

ヒットしてる(してた)のに1度もフルサイズで聴いたことがない曲をアゲて

残響散歌、サビすらまともに知らないままブームが落ち着いてた

創作っ子作ってる(作ってた)方、今までで1番痛かった設定のキャラ詳細を教えて

さっき中学生の時に描いてた創作っ子をまとめたノートが出てきてすごい気分になってるので傷を舐め会いたい