ホーム ポ太さんのマイページ

好きな人が苦手なものに関わってた時どうするかを教えて

質問が抽象的ですが例えば好きな芸能人が嫌いな作品に出たり、運営に不信感のあるコンテンツに出てたりするときみなさんはどうしますか?見るのやめますか?

家庭で禁止されていたものをアゲて

クレヨンしんちゃんが視聴を禁止されていた

どれぐらいの頻度でツイートやアカウント自体を消したくなるかを教えて

私はアカウント自体は見るための物なので消せないんですが、ツイートは一年ぐらいごとに全消しします

世界への憎しみに満ちた曲をアゲて

海外という意味ではなく、「この世界」という意味で

【三次元の推しがいる人】どの程度ファンアートに言及されるかを教えて

ガッツリ言及されてビビってる (追記)私の推しは 芸人:ファンアートにいいねしてる ゲーム実況者:配信でたびたび言及される

一瞬で東と西の区別がつくかを教えて

未だに頭の中で関東と関西を思い浮かべてからじゃないと東と西の向きがわかりません

第7世代の芸人を教えて

お笑いに触れてない間に浸透してて結局誰が第7なのかわからない

「萌え」という言葉を使うかを教えて

死語扱いされてる気がするけど自分の感情を言い表すのに便利すぎてつい言っちゃう

方言を喋る人、心の中で考える時の言葉は方言かどうかを教えて

自分は標準語(関東弁)なのでどうなるのかが知りたい

絵を描くモチベーションを回復させる方法を教えて

完全に何もかけなくなってしまいました (追記)色々アドバイスありがとうございます。ちょっと回復してきました!

YouTubeで公式のネタ動画が見れるおすすめの芸人を教えて

久しぶりにお笑いにハマったので色々教えてください

いろんなフォーマットのゲームが遊べるゲームをアゲて

メイドインワリオ、song of bloom、what the golf?みたいなのが知りたいです

何を使って絵を描いてるかを教えて

アナログなら画材とか、デジタルならソフトとか