ホーム 年輪さんのマイページ

入浴中に怖さを感じたときにどのようにして紛らわせているかを教えて

つい怖い話を思い出したりしてしまう時とかってありますよね。 そんなときどうやって紛らわせるのか、アイデアが欲しいです!!!!

ポケモンの世界にありそうなことわざを教えて

「コラッタにマスターボール」 意味:慎重になるあまり、必要以上に手間をかけてしまい損をすること。

倫理観のぶっとんだ校長先生がスピーチで話しそうな内容をアゲて

私は皆さんのことをその辺の石ころと同等に見ていますよ。

学校をテロリストが占拠したときにあなたはどう立ち回りたいかが知りたい

僕はこっそり携帯で連絡を取ろうとしてそれがバレて銃を突きつけられたいです

帰りの会あるあるをアゲて

めちゃくちゃどうでもいい告発されがち。そのせいで帰りの会長引きがち。

魔法使いの皆さんに伺います。新しい呪文を覚えたときってどんな感覚がするのかが知りたい

僕は戦士なんで呪文を覚えられなくて… 人によって感覚も微妙に違うらしいんで聞いてみたいです!

名探偵の皆さん、犯人が犯行動機とかを自白してるときに考えてることを教えて

僕は正直犯行動機とかあんまり興味ないんでこの後のご飯のこととか考えてるんですけど、皆さんはどうですか?

ドラマ好きな方、特に好きなドラマとその中に出てくる1番好きな台詞を教えて

「リーガル・ハイ」の「だって絆があるからぁ!!」の長台詞が好きです。 皆さんのおすすめも教えてください!!

能力者の皆さん、今までにやったことのある「能力を使ったちょっとした悪事」を教えて

僕は氷の能力者なんですが、すれ違う人の襟元によく氷のかけらを落としてました(笑) 冷たさにびっくりする反応が面白くて(笑)

ホテルの朝食バイキング、あったらテンションが上がる料理を教えて

朝食バイキングが大好きなんです。 トロトロのスクランブルエッグがあるとお皿を埋め尽くす勢いで取ります。

様々な組織の四天王の皆様にお聞きします。ボスに対して何か不満があるかが知りたい

うちのボスというか魔王はどこか勇者に甘いところがあって… 皆さんもこんな不満持ってますか?