ホーム 質問 暮らし ホテルの朝食バイキング、あったらテンションが上がる料理を教えて

編集部コメント

ホテルの朝食バイキングで好きな料理は?定番から意外なモノまで!

ホテルでよくあるバイキング形式の朝食、提供されている料理の中に好きな食べ物や意外なモノがあると、ついつい嬉しくなっちゃいますよね。そんな「あったらテンションが上がる料理」を集めてみました!

2021-10-13 00:08:14
年輪さん の質問
非公開
朝食バイキングが大好きなんです。
トロトロのスクランブルエッグがあるとお皿を埋め尽くす勢いで取ります。
回答の募集は終了しました

味噌汁が美味しい飲食店を教えて

回答数:4
回答募集中!

『青春の味』をアゲて

回答数:4
回答募集中!

手軽に買える生チョコが知りたい

回答数:0
回答募集中!