ホーム 年輪さんのマイページ

言ったことがある「変な敬語」を教えて

「申し上げてございます」みたいな

「国民の半数以上が押したら押さなかった人が死ぬボタン」、あなたなら押すかどうかを教えて

自分なら家族含めてみんなで押します 元ネタの漫画は読んでないのでデメリットとかはわかりません、すみません、許してください、なんでもしますから

芸人が歌った曲でおすすめのものを教えて

麒麟の川島さんの「where are you」は名曲です。 https://youtu.be/fPkDlLrLrGk

語彙力0のラッパーにありがちなことを教えて

ディスられても言葉の意味がわからないからノーダメージ

ガチで大好きな飲食系チェーン店を教えて

ファストフードでもレストランでも、メジャーでもマイナーでも… 自分はファミレスの「ジョイフル」です

説明下手あるあるをアゲて

説明しながら自分でも何を言ってるのかわからなくなる

今でも覚えてる学校の先生の口癖を教えて

数学の先生がとにかくどんな場面でも「イチコロ」って言いまくってたのを覚えてます

みんなの涙腺ゆるゆるエピソードを教えて

ちびまる子ちゃんを見て泣いた時は涙もろくなったなぁと思いましたね

あなたのアホケガエピソードを教えて

アホなことして怪我をしたエピソードです。 僕は鉄棒をハードルみたいに飛び越えようとしたらすねを強打して内出血で真っ青になりました。