ホーム 年輪さんのマイページ

魔法使いの皆さんに伺います。新しい呪文を覚えたときってどんな感覚がするのかが知りたい

僕は戦士なんで呪文を覚えられなくて… 人によって感覚も微妙に違うらしいんで聞いてみたいです!

1番美味しいと思うコンビニ中華まんを教えて

セブンの大入り豚まんが最強だと思ってます

生物の能力を1つ手に入れられるなら何を選ぶかを教えて

テラフォーマーズのファンです コウモリの超音波による索敵能力が欲しい

あなたの「家庭科の授業」の思い出を教えて

まつり縫いがどうなってるのか全然理解できなくて、できるようになるまで放課後残されました

鬼の皆さん、ぶっちゃけ節分についてどう思うかを教えて

ぶっちゃけ豆投げられてもどう反応していいか困ってます。

心優しき魔物のみんな、ニンゲンと仲良くなるために心がけていることを教えて

オデはニンゲンがきたとき喜んでもらえるように花育ててる

名探偵の皆さん、犯人が犯行動機とかを自白してるときに考えてることを教えて

僕は正直犯行動機とかあんまり興味ないんでこの後のご飯のこととか考えてるんですけど、皆さんはどうですか?

あなたが主人公のパーティに加入するときに言いたいセリフを教えて

あんたと一緒に行ったほうが色々と都合が良さそうだ。

「あ〜、今めちゃくちゃカロリー食べてるわ〜」ってなる食べ物をアゲて

アヒージョとかカロリーをまるごと食ってるようなもんじゃないですか?

昨年の「あっち向いてホイ世界王者決定戦」の見どころ、名シーンをアゲて

勝負が決まらなさすぎて腱鞘炎になりながら試合をしていたのが印象的でしたね。

魔王の皆さん、「今の自分でもかっこよかったな」と思った瞬間を教えて

僕はありがちですけど勇者たちの攻撃をノーガードで受け切ったときですかね(笑)

ジョジョの奇妙な大晦日をアゲて

0時に変わるその瞬間、俺は「跳躍」していたッ!