ホーム ツワルゲロシャウエルエッセンさんのマイページ

この動画に使われている曲のタイトルを教えて

検索してもどうもヒットせず…知っている方がいましたら教えてください!

親の気持ちを教えて

子供の歳と、現在親として思う事を教えて下さい。

美味しすぎるお酒を教えて

年末ぐらい良い酒を飲みたいんです

恐怖かるたをアゲて

恐怖や苦痛や不快感、 カルタに込めて届けます。

アカウントのアイコンは、大体どこで探しているかを教えて

ここのサイトのがお気に入り!とか、自分で撮った描いた○○の画像だよとか。なんでもありな感じでお願いします。

テツandトモが新しい芸を始めたらしい、どんな芸かをアゲて

なんでだろうなんでだろうなんでだろうなんでだろう

お気に入りの物を教えて

機能、デザインの優れてる物や。思い出や思い入れのある物など、なんでも。

インタビューで印象的だった回答を教えて

為になったもの、面白いもの、感動したもの等々なんでも