ホーム ツワルゲロシャウエルエッセンさんのマイページ

インタビューで印象的だった回答を教えて

為になったもの、面白いもの、感動したもの等々なんでも

美味しすぎるお酒を教えて

年末ぐらい良い酒を飲みたいんです

親の気持ちを教えて

子供の歳と、現在親として思う事を教えて下さい。

僕の私の考えた、アメコミに出てきそうな悪役キャラをアゲて

悪条件によって歪んだ方向に才能を使ったり、モンスターになる系のやつ

テツandトモが新しい芸を始めたらしい、どんな芸かをアゲて

なんでだろうなんでだろうなんでだろうなんでだろう

怖すぎて気絶しちゃう邦画ホラーを教えて

ビックリしちゃう系、後々怖い系、なんか気味が悪い等々、色々な恐怖をお願いします。同じ人が何度も回答して下さっても嬉しいです。お願い致します!

この動画に使われている曲のタイトルを教えて

検索してもどうもヒットせず…知っている方がいましたら教えてください!