ホーム あいすくりーむさんのマイページ

Twitterあるあるを教えて

トレンドの元になるツイート見つからない

Instagramあるあるを教えて

リール動画の音源みんな同じ

【いらすとや】何でそんなのあるの?って思うものを教えて

それ使うシーンある?と思うぐらい用意周到過ぎる、いらすとや素材を知りたいです。

OPEDに、アイドルの曲を使用している作品を教えて

2022春アニメで言うと、群青のファンファーレとか。

好きな科目と理由を教えて

家庭科。5教科程必死にやらなくてもちょっと勉強するだけで簡単に点取れるし、料理が好きだから。

今月の目標を教えて

コロモーちゃん20m超え

【解決済み】思い出せないドラマのタイトルを教えて

・医療系ドラマ ・放送期間は広く見積もって2006〜2013年頃のどこか。 (可能性が高いのは2009〜2012) ・主人公は高校生〜大学生ぐらいの女の子 ・↑「み」から始まる名前 ・彼氏の名前(役名)は太一くん←多分 ・主人公は段々、身体が動かなくなる病気 心当たりある方いらっしゃいませんか…?

ぶっちゃけ苦手な声質の声優さんがいたら誰なのかを教えて

ご本人の人格否定等はご遠慮下さい〜声質だけで判断してね。 ちなみに私は麻倉ももさん、竹達彩奈さん、蒼井翔太さん、花江夏樹さんの声が苦手です。

将来どんな人になりたいかを教えて

概念的なものでも良いし、憧れの人がいればそれでもOK!(二次元も可) きちんと努力出来る人間になりたい。

お寿司はどこのお店が好きかを教えて

カテゴリー違ったらごめんね。主はスシロー派。

【全ポケモン対象・能力無視】推しポケだけで組んだパーティをアゲて

?ジュカイン?ガブリアス?ナエトル?ブロスター ?シルヴァディ?オオスバメ 質問主はかっこいいポケモンが好き!!! 回答してくれたらトロフィーあげます? (エビフライの方が欲しかったら言ってね)

進撃のOP、EDで1番好きな曲を教えて

The Final Season ED「衝撃」安藤裕子さん 個人的に優勝曲だった。聴くだけで泣ける。 神曲が多過ぎるので、挿入歌は無しでお願いします(>人<;)