ホーム あいすくりーむさんのマイページ

シリーズごとに主人公が変わる作品を教えて

ジョジョとかラブライブみたいなやつ。

国語の教科書の登場キャラを、マリカーの戦闘要員として使えるなら誰を選ぶかが知りたい

個人的には李徴一択。 【記憶曖昧な人向け】有名な選択肢挙げておくね ・ルロイ修道士 ・エーミール ・カレーライス父 ・スイミー ・ヤンおばさん ・大造じいさん ・ごんぎつね ・クラムボン ・くじらぐも ・メロス ・李徴 ・ちぃちゃん ・スーホと白い馬(2人で1人扱い)

将来どんな人になりたいかを教えて

概念的なものでも良いし、憧れの人がいればそれでもOK!(二次元も可) きちんと努力出来る人間になりたい。

みんなの好きなポケモン映画TOP5を教えて

誰も興味ない私のランキングです。笑 1位 ミュウと波導の勇者ルカリオ 2位 七夜の願い星ジラーチ 3位 ディアルガvsパルキアvsダークライ 4位 ミュウツーの逆襲 5位 幻影の覇者ゾロアーク 今日七夕だからジラーチの映画観たんだけど、泣きそうになった。ジラーチ可愛い〜!!!

ぶっちゃけ苦手な声質の声優さんがいたら誰なのかを教えて

ご本人の人格否定等はご遠慮下さい〜声質だけで判断してね。 ちなみに私は麻倉ももさん、竹達彩奈さん、蒼井翔太さん、花江夏樹さんの声が苦手です。

苦手な先生のタイプを教えて

やけに馴れ馴れしい人と、物理的な距離感が近い人。

◯◯と◯◯は表裏一体。◯に入る言葉をアゲて

ちょっとかっこいい感じの例を知りたい。大喜利でも良いよ

【いらすとや】何でそんなのあるの?って思うものを教えて

それ使うシーンある?と思うぐらい用意周到過ぎる、いらすとや素材を知りたいです。

今月の目標を教えて

コロモーちゃん20m超え

【解決済み】アニメキャラの誕生日、正しいタグの使い方を教えて

・◯◯誕生祭と◯◯生誕祭、どっちを使うべき?  日付が変わるまでに教えて頂けると助かります! 【追記】 皆さん回答ありがとうございます!昨年のタグを見た印象だと、両方使用している人が多かったので、2つとも使うことにします。ありがとうございました!!!

みんなの無意識忘れ物経験談が知りたい

学校行くのにランドセル忘れた。←普通に考えるとあり得ないけど、無意識で忘れた!って経験を知りたい。

ポケモン全放送回の中で1番好きなお話をアゲて

AG編163話「ジュカイン!復活の夜明け!」 これ見てから、ジュカイン推しになりました。サトシのジュカインは、クールでかっこいいので大好きです。

好きな科目と理由を教えて

家庭科。5教科程必死にやらなくてもちょっと勉強するだけで簡単に点取れるし、料理が好きだから。

5月の目標を教えて

・4月から目標にしている早起きを継続する ・授業の課題をちゃんと出す

進撃のOP、EDで1番好きな曲を教えて

The Final Season ED「衝撃」安藤裕子さん 個人的に優勝曲だった。聴くだけで泣ける。 神曲が多過ぎるので、挿入歌は無しでお願いします(>人<;)

【ヒカルの碁】将棋部の加賀さんは、冒頭以降もう登場しないのかを教えて

最近ヒカルの碁にハマって今12話の途中。加賀さんがお気に入りキャラなんですけど、もしかして出番終わりですか?もし今後登場シーンがあるなら教えて欲しいです!出来ればうろ覚えではなく、正確な情報が欲しいです…(><) ネタバレ厳禁でお願いします…注文多くてごめんなさい。

【ディズニー】あのアトラクション?サービス?はまだ存在するのかを教えて

幼少期、自分の誕生日当日(or近日)に行ったところ、個人的に祝って貰った。それからカヌーに乗って、イタリアっぽい街並みに流れる川や、シンデレラ城の中に入って漕いで貰った記憶が…。あれってまだあるの? もう10年以上訪れていない為、記憶が曖昧です。又下手な文章ご容赦ください。