ホーム あいすくりーむさんのマイページ

【ポケモン】ついにトレーナーデビュー!君の出身地をアゲて

ゲームは必ず始まりの町から旅立つけど、もし出身地方と町を選べるなら、どこからスタートする? シンオウ地方ミオシティかなぁ。 何となく地元に似てるので。

あなたの推し声優さんを教えて

男女どちらでも。年齢不問。 自分は、日野聡さんをガチで推してます。 ハイキューがきっかけで、ファンになりました。声の良さは勿論のこと、誰よりも謙虚で誠実、お子さん想いの優しい性格をしていらっしゃるところが本当に好きです。 みんなの推し声優さんも教えてね!

地元以外で好きな都道府県と、その理由を教えて

長崎県。高校の時に修学旅行で行ったけど、凄く良いところで感動した。コロナが落ち着いたらもう一度行きたい。

お寿司はどこのお店が好きかを教えて

カテゴリー違ったらごめんね。主はスシロー派。

日本の大好きなところを教えて

春夏秋冬。こんなにも分かりやすく季節が変わるなんて、見ていて凄く楽しい。ちなみに私は春が好きです。

どちらかと言えば好きな色を教えて

嫌いではないけど、好きと断言できる程でも無い色ってどんな色? ちなみに私はベージュ。

ランドセルは自分、親、祖父母、誰が選んだものだったのかを教えて

ついでに色も教えてくれると嬉しいです。 ちなみに私は、あれが良い!と親におねだりしてピンクのランドセルを買って貰いました。有り難い。

好きな漢字を教えて

もし良ければ理由も!!! ちなみに私は「椿」 椿の花が割と好きってのもあるけど、漢字から上品なイメージが感じ取れるから好き。

【たくさん回答欲しい!】単発バイトってどんな感じを教えて

スキマ時間に、単発バイトをやるか迷っています。 indeedで探しているのですが、募集ページのイメージ画像が安っぽくて、どうも怪しいと言いますか… 、本当に大丈夫かな?と心配になります。実際どうですか? また、ここだけはやめとけ!的なポイントがあれば教えて下さい。

おはよう!みんなも挨拶をアゲて

朝から挨拶すると気持ちが良いよね。

【愛を語れ】あなたが本当に1番好きなポケモンを教えて

どんなにマイナーなポケモンでも良いです。とにかく語って下さい。 ちなみに自分はキモリ、ジュプトル、ジュカインが大好きです。アニメでの活躍忘れません。愛してます。

好きなポケモン第101位を教えて

惜しくもトップ100へのランクインを逃す…が、約800匹以上いるポケモン界の中では、かなり上位に食い込んでくるレベル。そんなあなたの好きなポケモンを挙げてくださいな。 ちなみに私はシュバルゴ。

好きな季節と理由を教えて

春。桜が綺麗で気温も暖かいから。(Not花粉症)

降水確率何%で傘を持ち歩くかが知りたい

降水確率30%、3時間毎の天気では晴れマークだったのに、雨に濡れながら自転車で帰ってきました。30%ならいけると思ったんだけどな…。 みんなの基準教えてくださいな。

OPEDに、アイドルの曲を使用している作品を教えて

2022春アニメで言うと、群青のファンファーレとか。

コロモーちゃんに声を付けるなら、どの声優さんが良いかを教えて

若本規夫さん。面白枠でぶち込みたい!!!笑 ★あの声が良い!って自分が思うなら、 コロモーちゃんっぽくなくてもOK! 筋肉系、クール系、可愛い系…ご自由にどうぞ! 色んな意見が聞きたいです(*^^*)

好きな都道府県ランキング第2位を教えて

何故2位なのか、理由もお願いします。 私は長崎県です。1位は地元なので流石にトップの座は譲れず…。でも他の都道府県の中では1番好き。特にカステラが美味過ぎる。景色が凄く綺麗。また行きたいな。