ホーム ピカチュウさんのマイページ

あなたの特徴的な喋り方を教えて

「す」が「th」でしか発音できないんだなぁ など

ストーリーを書く時どのくらい考えてから書き始めるかを教えて

マンガでは編集さんのアドバイスに合わせてストーリーに変化を加えたりする場合があり、結果面白くなったり失敗したりする例があり気になりました 皆さんはどうですか

どの色が好きって言われた時に最も言われてそうな色を教えて

紫って答える人はなかなか業の深い人だと思ってます

最初のポケモンどれにするかを教えて

たとえ火の中 水は無理 腹の中 盛りご飯

音使いあるあるを教えて

やたらフォルテシモとかいう

3秒で考えた怪異に説明をつけたモノをアゲて

天ぷらびちょ男 天ぷらにつゆをつけまくって衣のサクサクを奪うやつだけをぶち殺す。生駒市周辺でよく現れる。

ゲームにおけるカウンター技にありがちなことを教えて

2倍にして返すのだと強すぎるので1.5倍くらいに落ち着く

クシュクシュしてるものをアゲて

グジュグジュじゃないのだよ

クソダサ必殺ラッシュを教えて

ピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチィッ!!!

合体技がマジでかっこいいキャラクターを教えて

知ってる限りのものはダサいの多いなと思ったので

オリジナルクソ俳句をアゲて

こんにちは こんにちはったら こんにちは

ハンバーグが環境入りするソシャゲにありがちなことを教えて

ハムは豚バラの代用です チーズは代用不可。代用するならえのき詰めろ

嘘洋楽の日本語版歌詞をアゲて

スナックとコーラは 今日だけで足りるかい 今日も神様が 髪をめちゃくちゃにする

shortで流れてくるチャンネル登録はしないけど見てるYouTuberを教えて

飯テロとマリオメーカーと3Dプリンターがいっぱい流れてくる

あなたが幽霊になった時に一つだけ喋れる言葉を教えて

タスケテやコロシュ…やポポポなど色んな幽霊ゼリフがありますがあなたは何を喋りたいですか