ホーム ピカチュウさんのマイページ

「頑張れ」を「くたばれ」に変えたらやばくなる歌をアゲて

go to hell!戦う君のうたを 戦わないやつが笑うだろう go to hell!

1030円にしてはちょっと高ぇなと思うものをアゲて

飯でもグッズでもなんでも可 空想でももちろんおk

オリジナルクソ俳句をアゲて

こんにちは こんにちはったら こんにちは

あなたの考えた新手のバイトテロをアゲて

※現実とは一切関係のないフィクションでお送りします

全米が泣いた!の対義語を教えて

少数アジア民族の喜びの舞踊

クソムカつくハム太郎集をアゲて

ごっゴメンなのだ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ぶっ…ぶたないで ぶたないで欲しいのだ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ウッウッ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) (笑)

お世辞にも美形とは言えないが読者からの人気を獲得したキャラを教えて

※作中でブス扱いされていても一般的に見て美形な顔であるパターンや、顔に傷がついていてそれが醜い(ただしイケメン)などのパターンは除く。

クソだけど打ち切りしたくねぇ~ってなる漫画・アニメの特徴を教えて

ヒロインが1話毎に変わる そして一度出たヒロインは二度と再登場しない

登録者数10万以下かつコラボ経験なしの好きなYouTuberを教えて

サブチャンネルは不可 マイナー同士のコラボは容認

嘘洋楽の日本語版歌詞をアゲて

スナックとコーラは 今日だけで足りるかい 今日も神様が 髪をめちゃくちゃにする