ホーム ピカチュウさんのマイページ

ポケモンSVにて旅パで強かった/今使ってるけど強いポケモンを教えて

序盤で捕まえれるカラミンゴはなんと種族値500らしい (一応中~終盤に出てくるポケモンはネタバレ防止お願いします。質問者はストーリークリア済みです。)

最強感のある「かけ算」の組み合わせを教えて

11×11=121のエターナルジェネレーション感いいよね

ニャオハの今後の行方の予想をアゲて

ニャオハ立つのか立たないのか浮くのか泳ぐのか

3秒で考えた「なまえ」に説明をつけたものをアゲて

人名でも物の名前でもいいけどオリジナルがいいわね~♡

shortで流れてくるチャンネル登録はしないけど見てるYouTuberを教えて

飯テロとマリオメーカーと3Dプリンターがいっぱい流れてくる

3秒で考えた怪異に説明をつけたモノをアゲて

天ぷらびちょ男 天ぷらにつゆをつけまくって衣のサクサクを奪うやつだけをぶち殺す。生駒市周辺でよく現れる。

ちょうどいい長さのコピペをアゲて

ちなみにトリコは小松が泣きながらトリコを調理して連載終了

イキってよく使ってる難しめの単語を教えて

私は拮抗 (そんな難しくないとかは無しよ)

学校にあったクソダサいものをアゲて

体操服のやたらめったら派手な色の短パンとか

存在しないサンリオキャラクターをアゲて

メインキャラでも良いしキティちゃんとかのサブキャラでもOK

クシュクシュしてるものをアゲて

グジュグジュじゃないのだよ