ホーム あきのさかなさんのマイページ

劇中でクラシック音楽が流れるエグめの映画をアゲて

暴力的な映画にクラシック音楽が流れるのが凄い好きなんです 伝わってくれ

ガチでやる気出す方法ををアゲて

課題がくっっそ溜まってるのにやる気出ずスマホをいじっています。やる気を出させてください

私が悪役令嬢に!?系の作品をアゲて

女主人公だったら悪役令嬢じゃなくてもOKです!

陰キャっぽい曲をアゲて

Creepy Nutsのたりないふたりとかマキシマム ザ ホルモンの鬱くしき人々のうたみたいな社会不適合者がテーマになってる曲が知りたすぎ

未成年が喫煙をするシーンが出てくる作品をアゲて

映画でも漫画でも小説でもなんでも良いです もうなんでも良いです

なんか流行ってるけど嫌いな言い回しをアゲて

○○をキメるって言い回しキショくないですか?

美少女になったらやってみたいことをアゲて

「はにゃーん」とか「ぷきゅ?」とか口に出して言いたい 美少女だから許される