ホーム あきのさかなさんのマイページ

曲は好きだけどカラオケでは歌えない曲をアゲて

銀杏BOYZの「あの娘は綾波レイが好き」とか人前では歌えないな〜

麻薬・ドラッグが出てくる作品をアゲて

映画でも漫画でもなんでも大丈夫です!

胸糞悪くなる作品をアゲて

漫画でも映画でもなんでも大丈夫です

あなただけの造語を教えて

どうでもヨッシーアイランド

ヤンデレキャラを教えて

山岸由花子とかの愛が重いキャラを教えて欲しい

インターネットかじりたての頃にハマってたコンテンツをアゲて

消防の時ハッピーツリーフレンズにハマっていました!

母親あるあるをアゲて

私物のバンドTとかを勝手に着がち

ちゃおで印象に残っていることをアゲて

姫ギャルパラダイスでとちおとめ様がスカイツリーを頭に盛った時は驚かされましたね