ホーム ハムベーコンさんのマイページ

昔話の好きCPを教えて

逆CP論争はお控えください 「うさぎとかめ」のかめ×うさぎが最近アツい

【見つかりました】眼鏡を家の中で無くして発見した人、どこにあったかを教えて

探しもの下手人間すぎてマジで見つかりません。みんなの成功体験を教えてくれ〜 昨日の0時過ぎにリビングで雑魚寝して明け方起きたら紛失してました。今は運転用の度がめちゃ強い眼鏡使ってます。強すぎて頭痛い。 【追記】使ってたタオルケットを広げたら出てきました!皆様も丸まった寝具にお気を付けください…

小中学生くらいのときに背伸びして読んだ本を教えて

わかんねー!ってなった本でもおもしれー!ってなった本でも。 (小学校の先生で難しい本読んでると他の児童書勧めてくる人いるよね)

マイナーだけど好きなみんなのうたの曲を教えて

みんなのうたDVDに収録されてないような曲が知りたい

異常な女性が登場する小説を教えて

「異常だけど魅力的」でも「ただただ異常なだけ」でもどっちも好みです

マジで使いやすいアプリクーポンを教えて

店によって使い方が違いすぎて使いそびれることが多々あるのでこの際使いやすいやつを知りたいです

逆に元気なときしか楽しめないコンテンツを教えて

「〇〇にしか摂れない栄養がある」、「〇〇はいずれガンに効く」の対義語的な

いけ好かない子供がひどい目にあう話を教えて

チャーリーとチョコレート工場みたいな「やりすぎ〜」と「きもちええ〜」の狭間なのが最高です

自転車で羽虫の大群に突っ込んだ人のモノマネをアゲて

フンッッッッッッッッ!!!フンッッッッッッッッ!!!!(クソデカ鼻息)

【解決済み】星野源「Cube」の間奏のギターフレーズの元ネタを教えて

でっでーでーでーでーでーでーでーでー でっでーでーでーでーでーで-でー みたいなヤツです。助けてください https://youtu.be/sen_L0IRN_w 【追記】ありがとうございました。家族で喜んでおります。

「虎」関連のダジャレを教えて

年賀状に小粋なジョークを書きたいのに「めでタイガー」しか出てこなくて詰んでいます

最近見なくなったYouTubeのCMを教えて

ファンナンスゥ ファンナンスゥ ファンス ファンスゥってBGMの化粧品のCM(柔軟剤だったかも)

楽器の音で歌詞に沿った環境音を再現してる曲を教えて

例えば歌詞で「踏切の音が聞こえる」→ピアノで踏切風のフレーズ、みたいな 地味に好きなので教えてください