ホーム ハムベーコンさんのマイページ

自分の中で一番細かい地雷を教えて

インテリ眼鏡PCカタカタ系キャラが手づかみでポテチ食べてると死ぬ

2021年の秋アニメ何見るかを教えて

吸死、見える子ちゃん、ブルーピリオドは確定してる

後味がスルメのブルーベリージャム、どうやったら美味しく食べられるかを教えて

祖父の家の冷凍庫で密閉されずに保存されたブルーベリーで作りました。 トーストに塗ったらギリ気にしないで食べられましたが、ヨーグルトだとアウトです。あと7,8瓶あります。

イニシャルが同じアルファベットどうしの人名をアゲて

例)A.A→阿部 明(あべ あきら)(※創作です) 26文字全て揃ったらすごい。 日本の名前以外でもOKとします。

おじさん/おばさんと言われて「お兄さん/お姉さん!」と言い返すシーンがあるキャラを教えて

そのキャラの年齢も知りたい 20歳前後で言われてると「いや若くね?!」ってビックリしちゃう

よくある誤字・脱字・打ち間違いをアゲて

この質問内容・コメントを打つにあたって、「ごい」「ウチ待ち顔」「こも」と打ち間違えました。殺意・イライラ等ぶつけてください。

好きなバンドの提供曲を教えて

提供曲…作曲者が歌手に提供した曲。音楽産業における語。 私は「蒼き独裁者に告ぐ(氣志團)」が好きです。(アルバム「万謡集」は全部良い)

カーステレオで聞きたい曲を教えて

ドライブに合う曲とか音の振りが激しくて車中がカオスになる曲とか聞きたい

地元じゃないけど好きな方言を教えて

「どん詰まり」、「みったぐない」の語感の良さと強調のニュアンスのわかりやすさが好きです

コカ・コーラのハッピー缶に当たったことがあるかを教えて

コカ・コーラの自販機で買うとまれに商品と一緒に出てくる金色の缶です。 自分はサンバホイッスルが入っているのを当てたことがあります。

見てない・プレイしてないけどサントラだけ買った作品を教えて

奉神御詠歌目当てでゲームやってないのにSIREN無印のサントラを買いました

キャラの表情が最高な3DMV・MMD動画を教えて

曲の最中で見せる表情を拝みたい~~~

音ゲーにハマったきっかけの曲・譜面を教えて

デレステの「shabon song ~For SS3A rearrange Mix~」で地力でゴリ押す楽しさを知り、それからズブズブです

元ネタとごっちゃになるパロディ曲を教えて

戦国鍋TVの「ボクに取られてみまTENCA?」とか 龍が如くの「刹那の人魚姫」とか