ホーム ハムベーコンさんのマイページ

歌詞が考察しがいのある失恋ソングを教えて

人物像とか顛末とか妄想させられるようなのお願いします

おすすめのマッサージ・エステ・耳かき動画を教えて

マッサージされている人を撮るタイプの動画です (画面の前の視聴者がされるASMR的なのでは無い)

今日進んだすごろくのマスを教えて

自作の経口補水液が美味しい。1回休み

語感の良いひらがなの言葉をアゲて

「にんじん」以上の良作を見つけられないので。

キャラ被りしてる推しを教えて

みんなの好みを教えてくれ〜〜

逆に元気なときしか楽しめないコンテンツを教えて

「〇〇にしか摂れない栄養がある」、「〇〇はいずれガンに効く」の対義語的な

「NHKオンライン」のゲームの思い出を教えて

サクナヒメが流行る前から稲作ゲームで遊んでたし、ピザの上に具材のせてDJみたいにするゲームで遊んでた皆さん…!

「ぽぽぽぽ」という笑いを実際聞いたことがあるかを教えて

マジで普通に「ぽぽぽぽ」笑いをしてる人っているの~?※八尺様以外

女性キャラ同士の身長差萌えってあるかを教えて

男性同士だと「わーっ!」ってなるんですけど女性同士だとそんなでもないかな…とデレステとあんスタのMVを見比べてたときに気付きました。このままだとちょっと損した気分なので誰か救ってください

部屋にカナブンが出たときに心を静める方法を教えて

虫嫌いにとって深夜作業の恐怖でしかない 怖さを軽減させるアイディアが欲しいです…

ネットやテレビで知って、習慣化していることを教えて

タモリ倶楽部で星野源が風呂上がりに毎日耳かきしているって言ってたから、自分も毎日してる(マイクロスコープで耳の中を見る企画だったんだけど滅茶苦茶きれいだった)

歯列矯正器具が外れた直後に食べたものを教えて

マルカワのフーセンガム300円分買って噛みまくりました

あなたにとっての「シャングリラ」を教えて

私は電気グルーヴしか出てきません。 世の中には沢山のシャングリラが存在することに最近気付いたので。

猛スピードで髪を洗いたくなる曲を教えて

BABYMETALの「イジメ、ダメ、ゼッタイ」を聴きながら髪をシャカシャカしてると高速でできることに気付きました ドラムがドコドコしてるとなお良いです

聴いていると歩く速度が自然と速くなる曲を教えて

どんどん人に抜かされるのが悔しいので… プレイリストを作りたいのですが「大迷惑/ユニコーン」しか入っていません