ホーム whitedwarfさんのマイページ

「人生損してるよ!」に対するいい感じの返しを教えて

冗談とわかっていても、別に損も何もないのに勝手に可哀想扱いするんじゃねぇ!と心の中でマジレスしてしまいます。

トトロ、どんな匂いがしそうかを教えて

インコの体臭はバターの匂い、犬の肉球はポップコーン臭などのように例えられますが、トトロはどんな香りがすると思いますか?

2021年3月24日の日記・ツイートの内容を教えて

ほかの人が普段何気なく考えていることを知りたいです。おもしろくなくていいので、去年の今日何と言っていたかを教えてください。

なくしたものが見つかりがちな場所をアゲて

引き出しを外すと、奥からなくしていた靴下の片方とか紙とか出てきがち。

声優・歌手以外で声が好きな人を教えて

できればどんなところが好きかも教えてほしいです。

5秒で考えたクソポエムをアゲて

クソポエムとは、クソであればあるほど良しとされるポエムのことです。

敵と味方両方の性質を持っているキャラをアゲて

主人公は自分の中の相対する2つの性質に悩み葛藤しがち。いつもは善人だけど、ときどき悪の面が暴走しがち。 サブキャラは味方についたり敵についたりして場を撹乱しがち。

デカい良いものをアゲて

巨大な岩、生物、仏像、ビル……国内外なんでもいいので大きいものが見たい。

スマホを封印する最強の方法をアゲて

複数回答大歓迎!みんなでインターネットをやめよう!

新・合コンの「さしすせそ」って何?

さ…サンバのリズムに合わせて踊りなさいよ!

公営ギャンブルのうち1つに五千円使えと言われたらどれにするかを教えて

競馬、競艇、競輪、オートレース、パチスロ、宝くじです。

子どもの頃の名残で今でもわくわくしてしまうものを教えて

いまだにクリスマスツリーを見ると嬉しくなっちゃうけど、もう大人なのでクリスマスに何かいいことがあるわけではない。

人間の体の変なところをアゲて

身体のほとんどがハゲてて局所的に毛が生えているのなんで?