ホーム あめさんのマイページ

嘘の遠足の持ち物リストを教えて

しおり無くしちゃった!みんな明日何持って行けばいいか教えて!

町のNPCの皆さん、北の火山に棲むドラゴンについて情報を教えて

勇者の仕事をしている者です。この町の北の火山に巨大な竜が棲んでいて、近隣の民を脅かしているという噂を聞き、討伐に来ました。町の皆さん、ドラゴンについて何か知っていることはありませんか?

ゲームの攻略本あるあるをアゲて

この先はキミの目で確かめてくれ!

ボス戦あるあるをアゲて

「この戦いからは逃げられない!」がち

が〜まるちょばオリンピック川柳をアゲて

開会式のピクトグラムをちょばが演出していたのが嬉しかったです。 見えねども ちょばが動かす 言葉の壁

存在しないゲームの思い出をアゲて

オモコロの存在しないゲーム座談会の記事が好きなので。 https://omocoro.jp/kiji/220768/ 自分は「ハナチョーチンマン2〜深海に眠る宝〜」が好きでした。鼻ちょうちんを膨らませて海に潜り、鼻ちょうちん内の酸素量をうまく調整しつつ敵に鼻ちょうちんを割られないように海底を進むあのゲームです。

泣いている人を元気づける描写のある曲を教えて

ラフ・メイカー(BUMP OF CHICKEN)のように泣いている人を笑わせたり、慰めたり、元気付ける描写のある曲が知りたいです。

身長や体重がイメージと違うポケモンをアゲて

スピアー(高さ1m)を怒らせると集団で襲ってくるの怖すぎる

好きなゲームキューブのゲームの思い出をアゲて

ゲームキューブで好きだったゲームの思い出を教えてください。 自分はペーパーマリオRPGが好きでした(回答でアゲます)

パソコンのキーボード入力あるあるをアゲて

PCのキーボード入力あるあるをアゲてください!!111

ラスボス戦あるあるをアゲて

アクションゲームのラスボス、急にシューティングゲームになりがち

小学生が考えそうなカービィの新コピー能力をアゲて

プリケツ プリケツを出しながら敵にたいあたりする。B長押しでおならチャージが可能

クリアした後もう一度やりたくなって最初からプレイしたゲームを教えて

自分はスライムもりもりドラゴンクエスト 衝撃のしっぽ団を、町を復興していく過程が楽しくて何周もしました。

戦闘シーンがかっこいい漫画をアゲて

ワンパンマンの戦闘シーンが迫力がすごくて大好きです。

かっこいい父親キャラをアゲて

工藤優作(名探偵コナン)など、かっこいい親父キャラをアゲてください。媒体は問いません。 クールな格好良さでも男らしい格好良さでもOKです。

戦国時代のコロモーにありがちなことを教えて

部下が本能寺に引き返してきたんだけどこれって何故(なにゆえ)?

使い道がなさすぎる英文をアゲて

This is a pen. みたいないつ使うねんっていうやつです。 見たことのある文でも、オリジナルの文でも構いません。