ホーム あめさんのマイページ

町のNPCの皆さん、北の火山に棲むドラゴンについて情報を教えて

勇者の仕事をしている者です。この町の北の火山に巨大な竜が棲んでいて、近隣の民を脅かしているという噂を聞き、討伐に来ました。町の皆さん、ドラゴンについて何か知っていることはありませんか?

何かに対して怒っている曲をアゲて

静かに怒っているのでも激しく怒っているのでもなんでも 怒りを集めてプレイリストにします

身長や体重がイメージと違うポケモンをアゲて

スピアー(高さ1m)を怒らせると集団で襲ってくるの怖すぎる

テストあるあるをアゲて

小学校では「書きましょう」だったのに中学校「書きなさい」高校「書け」みたいにだんだん口調が厳しくなりがち

魔王にしかわからないあるあるをアゲて

満を持して出した第二形態をキモいって言われるの結構ショックがち。

「あったな〜」ってなるおもちゃをアゲて

水が入っててボタンを押して水流を起こして輪投げをするおもちゃ(ウォーターゲームというらしい)あったよね

クソ広告にありがちなセリフをアゲて

無料10連ガチャをゲット!引いてみよう。わあ!1000億円の資金!☆5の秘書!☆5スポーツカー!価値5億の別荘!なんと!隠し☆5の寿司料理人を手に入れた!お客様が止まらなく、大儲けだ!

ボス戦あるあるをアゲて

「この戦いからは逃げられない!」がち

星のカービィスーパーデラックスあるあるをアゲて

ウルトラスーパーデラックスあるあるでも構いません。 メタナイトの逆襲の「…すまない。」の会話見てたら強制スクロールで死にがち

ハンバーガー店「バーグハンバーガーバーグ」にありがちなこととは?

たのしいおもちゃ付きの「ギャッピーゲッチャンオーハイセット」(通称ギャッピーセット)がある

戦国時代のコロモーにありがちなことを教えて

部下が本能寺に引き返してきたんだけどこれって何故(なにゆえ)?

永田さんが言ってないけど言ってた気がする大声をアゲて

嘘でもいいから!!!!!!!早く!!!!!!!走れ!!!!!!!!もっと声出せ!!!!!!!!

Lv999のコロモーユーザーにありがちなこととは?

家にコロモー専用のモニタールームがある

オモコロチャンネルで編集の人すごいって思ったシーンをアゲて

シーンだけでなくこのサムネやロゴが好きとかでも構いません。 自分はいつも、早レゴ回でロゴや名前の表示にレゴカラーが取り入れられているところとか、その回のテーマに合わせた編集がされているところにすごい!って思います。

ゲームの好きなフィールドBGMを教えて

自分は、広い世界へ(ドラクエ8)があのフィールドの壮大な感じと旅のワクワク感が表現されていて好きです。

原宿さんが営むラーメン屋「ラーメン健一郎」にありがちなこととは?

ラーメンが熱い...でもこの熱さが側に伝わROOM みんなそうじゃない?