ホーム あめさんのマイページ

やめろ!それ以上は人間に戻れなくなるぞ!みたいなシーンがある作品をアゲて

限界を超えてしまいそうなくらい無茶してる人と、それを止めようとする人みたいなシーンがある作品を教えてください。ジャンルは問いません。

「ぱふぱふ」という擬音で表せそうなものをアゲて

ファンデーションなど、「ぱふぱふ」というオノマトペで表せそうな物や事をアゲてください!ドラクエの勇者を騙すのに必要なんです!

話してる時に自然にうんち、うんこって言える会話をアゲて

うん、小さいねとかうん、心地いいねみたいなのしか思いつかないんですが、他に何かあれば教えてください!会話に自然にうんち、うんこを紛れ込ませたいです。「うん、○○」の形式に限らずなんでも大丈夫です。

「トホホ…もう○○はこりごりだよ〜」をアゲて

キャラクターの台詞でも自分の台詞でもなんでもOKです。こりごりなことをアゲてください。トホホ…もうチャージ残高不足で改札に引っかかるのはこりごりだよ〜

子どもとやりたいことをアゲて

子どもとやったら楽しそうなことが知りたい。やってること、やったことでも大丈夫です。自分は交換ノートをしてみたいです。

アンパンマンのクリームパンダ、なぜクリームパンダマンじゃないの?を教えて

なぜこの人だけパンダなの?マジでも嘘でも良いので教えてください。

小学生の時なぜか楽しかったことをアゲて

道の白いところ以外を踏んだら死ぬという遊び

もしもし、オカン?今日の晩ごはんって何?

いつもおいしいご飯作ってくれてありがとうな!

性転換する生き物をアゲて

オキナワベニハゼは自分より大きなオスを見たら「もう無理」とすぐ諦めてメスになるみたいな画像を見ておもしろかったので、性転換する生き物について他にも知りたいです。

カービィシリーズのミニゲームの思い出を教えて

刹那の見斬り、おちおちファイト、手裏剣道場、カービィマスターetc…どの作品のでも良いのでカービィのミニゲームの思い出を教えてください。 自分はタッチ!カービィのペイントパニック(一筆書きのやつ)が難しくて何度もやっていますが未だにレベル3のメダルが取れません。

タイトルに濁点を足して別物にしたやつをアゲて

「怒鳴りのトトロ」のようにタイトルに濁点を足して別物にしたやつをアゲてください。濁点はいくつ足してもOKです。

嘘の遠足の持ち物リストを教えて

しおり無くしちゃった!みんな明日何持って行けばいいか教えて!

ゲームの攻略本あるあるをアゲて

この先はキミの目で確かめてくれ!

ボス戦あるあるをアゲて

「この戦いからは逃げられない!」がち

一見不良っぽいけど実は優しいキャラが言ってそうなセリフをアゲて

おいババア何突っ立ってんだ!この席空いてっから座れ!

この私が犯人だという証拠を教えて

この私が犯人だとでも言うのかい?ハッハッハ!私が犯人だという決定的な証拠でもあるのなら教えてくださいよ!あるのなら、ね…

泣いている人を元気づける描写のある曲を教えて

ラフ・メイカー(BUMP OF CHICKEN)のように泣いている人を笑わせたり、慰めたり、元気付ける描写のある曲が知りたいです。

小学生が考えそうなカービィの新コピー能力をアゲて

プリケツ プリケツを出しながら敵にたいあたりする。B長押しでおならチャージが可能