ホーム あめさんのマイページ

龍が如くあるあるをアゲて

敵にとどめを刺さずに背を向けると撃たれがち

Lv999のコロモーユーザーにありがちなこととは?

家にコロモー専用のモニタールームがある

背景の描き方が知りたい

背景とキャラクターとが切り離されたような落書きみたいなものしか描けません…街や部屋の中にキャラクターがいるかっこいいイラストを描いてみた〜い!コツや練習方法、参考になるものなどあれば教えてください!

魔王にしかわからないあるあるをアゲて

満を持して出した第二形態をキモいって言われるの結構ショックがち。

永田さんが言ってないけど言ってた気がする大声をアゲて

嘘でもいいから!!!!!!!早く!!!!!!!走れ!!!!!!!!もっと声出せ!!!!!!!!

かっこいい父親キャラをアゲて

工藤優作(名探偵コナン)など、かっこいい親父キャラをアゲてください。媒体は問いません。 クールな格好良さでも男らしい格好良さでもOKです。

パソコンのキーボード入力あるあるをアゲて

PCのキーボード入力あるあるをアゲてください!!111

戦闘シーンがかっこいい漫画をアゲて

ワンパンマンの戦闘シーンが迫力がすごくて大好きです。

その身のこなし、只者じゃないな…あなたは一体何者かを教えて

お前が普通の人間じゃないことはわかっている…一体何者だ?

ハンバーガー店「バーグハンバーガーバーグ」にありがちなこととは?

たのしいおもちゃ付きの「ギャッピーゲッチャンオーハイセット」(通称ギャッピーセット)がある

クリアした後もう一度やりたくなって最初からプレイしたゲームを教えて

自分はスライムもりもりドラゴンクエスト 衝撃のしっぽ団を、町を復興していく過程が楽しくて何周もしました。

ニョロモが使う質問サイト「ニョロモー」にありがちなこととは?

「おなかの渦、みんなはどっち向きかを教えて」 私は時計回りです。もしかして地域によってちがったりするのかな?

コロモーちゃんがギリギリ仲間だと思ってそうなものをアゲて

サクサクなものは全部コロモーちゃんだよって言ったら信じちゃいそう

何かに対して怒っている曲をアゲて

静かに怒っているのでも激しく怒っているのでもなんでも 怒りを集めてプレイリストにします

このあと死ぬ敵キャラが言いがちなセリフをアゲて

おい、どうした?なぜ召喚者である私の命令を聞かない!?

テストあるあるをアゲて

小学校では「書きましょう」だったのに中学校「書きなさい」高校「書け」みたいにだんだん口調が厳しくなりがち