ホーム あめさんのマイページ

この私が犯人だという証拠を教えて

この私が犯人だとでも言うのかい?ハッハッハ!私が犯人だという決定的な証拠でもあるのなら教えてくださいよ!あるのなら、ね…

好きなゲームキューブのゲームの思い出をアゲて

ゲームキューブで好きだったゲームの思い出を教えてください。 自分はペーパーマリオRPGが好きでした(回答でアゲます)

使い道がなさすぎる英文をアゲて

This is a pen. みたいないつ使うねんっていうやつです。 見たことのある文でも、オリジナルの文でも構いません。

ラスボス戦あるあるをアゲて

アクションゲームのラスボス、急にシューティングゲームになりがち

コロモーちゃんがギリギリ仲間だと思ってそうなものをアゲて

サクサクなものは全部コロモーちゃんだよって言ったら信じちゃいそう

子どもとやりたいことをアゲて

子どもとやったら楽しそうなことが知りたい。やってること、やったことでも大丈夫です。自分は交換ノートをしてみたいです。

小学生の時なぜか楽しかったことをアゲて

道の白いところ以外を踏んだら死ぬという遊び

パソコンのキーボード入力あるあるをアゲて

PCのキーボード入力あるあるをアゲてください!!111

「ぱふぱふ」という擬音で表せそうなものをアゲて

ファンデーションなど、「ぱふぱふ」というオノマトペで表せそうな物や事をアゲてください!ドラクエの勇者を騙すのに必要なんです!

性転換する生き物をアゲて

オキナワベニハゼは自分より大きなオスを見たら「もう無理」とすぐ諦めてメスになるみたいな画像を見ておもしろかったので、性転換する生き物について他にも知りたいです。

ゲームの攻略本あるあるをアゲて

この先はキミの目で確かめてくれ!

が〜まるちょばオリンピック川柳をアゲて

開会式のピクトグラムをちょばが演出していたのが嬉しかったです。 見えねども ちょばが動かす 言葉の壁

一見不良っぽいけど実は優しいキャラが言ってそうなセリフをアゲて

おいババア何突っ立ってんだ!この席空いてっから座れ!

戦闘シーンがかっこいい漫画をアゲて

ワンパンマンの戦闘シーンが迫力がすごくて大好きです。