ホーム あめさんのマイページ

このあと死ぬ敵キャラが言いがちなセリフをアゲて

おい、どうした?なぜ召喚者である私の命令を聞かない!?

ゲームのアイテムっぽく、普通の日用品の紹介をアゲて

「布団」 横になった状態で自分に被せて目を閉じると時間を経過させ、体力を回復することが可能。一定時間使わないでいると「睡魔」が襲ってくるので、毎日使ったほうがいいぞ。

【あなたは大丈夫?】人生初心者さんがやりがちなNG行動パターンまとめ!をアゲて

初めての人生には、何かと失敗もつきものですよね。知らずにNG行動をして、突然人生が終わってしまった…という方もいると言われています。 今回は人生初心者さんがついついやってしまいがちなnつのNG行動パターンを紹介していきますので、思い当たる節がないかチェックしてみてください。当てはまる方は要注意!

もしもし、オカン?今日の晩ごはんって何?

いつもおいしいご飯作ってくれてありがとうな!

タイトルに濁点を足して別物にしたやつをアゲて

「怒鳴りのトトロ」のようにタイトルに濁点を足して別物にしたやつをアゲてください。濁点はいくつ足してもOKです。

存在しないゲームの思い出をアゲて

オモコロの存在しないゲーム座談会の記事が好きなので。 https://omocoro.jp/kiji/220768/ 自分は「ハナチョーチンマン2〜深海に眠る宝〜」が好きでした。鼻ちょうちんを膨らませて海に潜り、鼻ちょうちん内の酸素量をうまく調整しつつ敵に鼻ちょうちんを割られないように海底を進むあのゲームです。

小学生が考えそうなカービィの新コピー能力をアゲて

プリケツ プリケツを出しながら敵にたいあたりする。B長押しでおならチャージが可能

あなたが目と目が合ってポケモン勝負を始める時に言うセリフを教えて

めと めが あったら !?の スタンプを おす! それが コロモーユーザーの きまりなの

そうめんのおすすめレシピを教えて

夏なのでそうめん食べたいのですがたくさん食べてると飽きちゃうのでレパートリーを増やしたいです。おすすめの食べ方あれば教えてください!

嘘の遠足の持ち物リストを教えて

しおり無くしちゃった!みんな明日何持って行けばいいか教えて!

かっこいい父親キャラをアゲて

工藤優作(名探偵コナン)など、かっこいい親父キャラをアゲてください。媒体は問いません。 クールな格好良さでも男らしい格好良さでもOKです。

ここはどこ…?私って何?

すみません。何も思い出せなくて…ここはどこでしょうか?私は何者なのでしょうか…?

その身のこなし、只者じゃないな…あなたは一体何者かを教えて

お前が普通の人間じゃないことはわかっている…一体何者だ?

ニョロモが使う質問サイト「ニョロモー」にありがちなこととは?

「おなかの渦、みんなはどっち向きかを教えて」 私は時計回りです。もしかして地域によってちがったりするのかな?

龍が如くあるあるをアゲて

敵にとどめを刺さずに背を向けると撃たれがち

話してる時に自然にうんち、うんこって言える会話をアゲて

うん、小さいねとかうん、心地いいねみたいなのしか思いつかないんですが、他に何かあれば教えてください!会話に自然にうんち、うんこを紛れ込ませたいです。「うん、○○」の形式に限らずなんでも大丈夫です。

アンパンマンのクリームパンダ、なぜクリームパンダマンじゃないの?を教えて

なぜこの人だけパンダなの?マジでも嘘でも良いので教えてください。

カービィシリーズのミニゲームの思い出を教えて

刹那の見斬り、おちおちファイト、手裏剣道場、カービィマスターetc…どの作品のでも良いのでカービィのミニゲームの思い出を教えてください。 自分はタッチ!カービィのペイントパニック(一筆書きのやつ)が難しくて何度もやっていますが未だにレベル3のメダルが取れません。