ホーム あめさんのマイページ

戦闘シーンがかっこいい漫画をアゲて

ワンパンマンの戦闘シーンが迫力がすごくて大好きです。

「ぱふぱふ」という擬音で表せそうなものをアゲて

ファンデーションなど、「ぱふぱふ」というオノマトペで表せそうな物や事をアゲてください!ドラクエの勇者を騙すのに必要なんです!

ゲームの好きなフィールドBGMを教えて

自分は、広い世界へ(ドラクエ8)があのフィールドの壮大な感じと旅のワクワク感が表現されていて好きです。

この私が犯人だという証拠を教えて

この私が犯人だとでも言うのかい?ハッハッハ!私が犯人だという決定的な証拠でもあるのなら教えてくださいよ!あるのなら、ね…

かっこいい父親キャラをアゲて

工藤優作(名探偵コナン)など、かっこいい親父キャラをアゲてください。媒体は問いません。 クールな格好良さでも男らしい格好良さでもOKです。

性転換する生き物をアゲて

オキナワベニハゼは自分より大きなオスを見たら「もう無理」とすぐ諦めてメスになるみたいな画像を見ておもしろかったので、性転換する生き物について他にも知りたいです。

コロモーちゃんがギリギリ仲間だと思ってそうなものをアゲて

サクサクなものは全部コロモーちゃんだよって言ったら信じちゃいそう

一見不良っぽいけど実は優しいキャラが言ってそうなセリフをアゲて

おいババア何突っ立ってんだ!この席空いてっから座れ!

パソコンのキーボード入力あるあるをアゲて

PCのキーボード入力あるあるをアゲてください!!111

好きなゲームキューブのゲームの思い出をアゲて

ゲームキューブで好きだったゲームの思い出を教えてください。 自分はペーパーマリオRPGが好きでした(回答でアゲます)

ここはどこ…?私って何?

すみません。何も思い出せなくて…ここはどこでしょうか?私は何者なのでしょうか…?

戦国時代のコロモーにありがちなことを教えて

部下が本能寺に引き返してきたんだけどこれって何故(なにゆえ)?

使い道がなさすぎる英文をアゲて

This is a pen. みたいないつ使うねんっていうやつです。 見たことのある文でも、オリジナルの文でも構いません。

原宿さんが営むラーメン屋「ラーメン健一郎」にありがちなこととは?

ラーメンが熱い...でもこの熱さが側に伝わROOM みんなそうじゃない?

ハンバーガー店「バーグハンバーガーバーグ」にありがちなこととは?

たのしいおもちゃ付きの「ギャッピーゲッチャンオーハイセット」(通称ギャッピーセット)がある

ニョロモが使う質問サイト「ニョロモー」にありがちなこととは?

「おなかの渦、みんなはどっち向きかを教えて」 私は時計回りです。もしかして地域によってちがったりするのかな?

カービィシリーズのミニゲームの思い出を教えて

刹那の見斬り、おちおちファイト、手裏剣道場、カービィマスターetc…どの作品のでも良いのでカービィのミニゲームの思い出を教えてください。 自分はタッチ!カービィのペイントパニック(一筆書きのやつ)が難しくて何度もやっていますが未だにレベル3のメダルが取れません。

魔王にしかわからないあるあるをアゲて

満を持して出した第二形態をキモいって言われるの結構ショックがち。

テストあるあるをアゲて

小学校では「書きましょう」だったのに中学校「書きなさい」高校「書け」みたいにだんだん口調が厳しくなりがち