ホーム ぽんちゃんさんのマイページ

好きなお酒やお酒の飲み方をアゲて

酒が好きなのでみんなの好きな酒もしりた〜い

美女っぽい香りを教えて

香りだけでも美女になりたい! 具体的なものがあればそれをあげてください。その際はどんな香りかも教えて貰えるとありがたいです?‍♀️

生まれ変わるなれ何になりたいか(人でもモノでも動物でも)を教えて

10000年に1人の美少女となって橋本環奈様と飲みに行きたい

口をつけたペットボトルのお茶いつまで飲めるかを教えて

この時期お茶買っても飲みきれないで部屋に置いておくんだけども、翌日になるともう死んでしまっている気がして捨てる日々です。 実際何日間いけた!とか衛生観念的にどんな感じか教えてください

笑えない笑い話を教えて

不謹慎・その他理由で笑えなかった面白エピソードをインターネットで笑おう

いっせーので所得を倍にしたとして(物価は変わらない)何か不都合があるかを教えて

物価がそのままであればインフレにもならないのでは? デメリットが思い浮かばないので教えてください

自分がこの世界の主人公だとおもったことはあるかを教えて

思ったことない人はどんな役だと思うか教えて

あなたの悪癖を教えて

束の乾麺茹でてる時に少ないのでは?となって半玉追加しちゃうの辞めたい

養命酒の効果を感じたかを教えて

手先の冷えと胃腸が弱いため飲み始めましたが不味すぎてモチベが下がってるので あなたが実感した効果を上げてください

私あるあるをアゲて

マジのあるあるだったらいいねします