ホーム よここさんのマイページ

好きだけど何となく周りには言ってないことを教えて

固まってしまった蜂蜜を少しずつジャリジャリと食べるのが好きです

ATLUSのゲームでオススメの作品を教えて

デビルチルドレンの赤の書黒の書しかやったことないんですが、そんな初心者でも取っ付きやすかったり純粋に面白かったりする作品はどれでしょうか…?(今度出る真・女神転生Vも気になっています)

1番最近詰んだゲームとその内容を教えて

シーフシミュレーター(泥棒になれるゲーム)でピッキングが全く出来ず泥棒やれなくて開始早々詰んでます

二度と口にしたくないと思った食べ物飲み物をアゲて

ニッキ入ってる普通の八つ橋は食べ物とは思えなかった……(作ってる人や売ってる人いたらごめんなさい)

最近格差を感じた出来事をアゲて

姪っ子(幼稚園生)がGUCCIのスカートを履いてるのを見た時 おばちゃんはハイブラなんてまだ1つも持ってないよ…

最近壊した物をアゲて

メガネのフレームをついさっき折ってしまってあたふたしました

そんな深刻じゃない悩みを教えて

お気に入りの手帳型スマホケースにバイト先(飲食店)の匂いが染み付いて臭いが、なかなか気に入るケースが新たに見つからない

最近ちょっと失敗したな〜ってことをアゲて

適当に買ったプロポリスの飴がかなり辛くて食指が動きません

各コンビニの印象をアゲて

ローソン スイーツ美味しい などなど ローカルコンビニもあれば知りたいです!

最近一番驚いたことをアゲて

クレカの請求額が身に覚えなさすぎて震えました

最近苦しんだことを教えて

家でアヒージョ食べたら激重胃もたれ起こして眠れないので、苦しみを分かち合いたい

周りに人がいない時にやってしまう事をアゲて

これからの季節 外出中に枯葉をサクサク踏みたくなっちゃう

未だにやり方を迷う物事をアゲて

長い文章書く時に読点をどこに打つのが正解なのか分からなくなる……

自慢にならない自慢をアゲて

私は腕にあるホクロが北斗七星と同じ並びです

ハンドルネームやゲームのユーザーネームはいつも決まったものにしているかを教えて

私はしばらくすると同じ名前に飽きてしまい、定期的に変えちゃいます(コロモー以外) 友人には何のSNSでもゲームでも同じ名前でやり続けている人が多数派だったので気になって

派手髪にしたことがあるかを教えて

できたらその色や髪型 やってみた理由もあれば教えてください! 真っ赤な髪にしばらくしたり、そんな髪にパーマあててもらったりして死ぬほど傷んだ思い出があります

何でもいいので小学生時代の記憶を教えて

20年前 近所の上級生と遊んでる時、これが美味しいんだよ〜とお菓子のカールにチューブ型の容器に入ったチョコをかけてから食べ始めていたのを急に思い出して… 当時の自分にはしょっぱい物に甘いものを掛け合わせる発想はなかったので衝撃でした

あなたの生きがいを教えて

最近見失ってるので あわよくば回答見て見つけようと思ってます ちょっとした事でも何でもOKです!

管楽器が入ってるカッコいい曲をアゲて

ブルーノマーズやマックルモア&ライアンルイスが好きです それ以外の方の曲でおすすめがあれば… ジャンルは問いません よろしくお願いします!!!