ホーム よここさんのマイページ

あなたが目に入れたくないものをアゲて

全く同じ物を数十個使うタイプの祭壇や痛バ

今日の予定を教えて

午前中消防点検あるから 寝ないといけないのに眠れません

最近壊した物をアゲて

メガネのフレームをついさっき折ってしまってあたふたしました

ホラーゲーム以外のゲームで 怖っ!ってなったシーンをアゲて

ドラクエ8のラスダンで 主人公達の石像と、それが置いてあるフロアの様子が段々おかしくなってく所

未だにやり方を迷う物事をアゲて

長い文章書く時に読点をどこに打つのが正解なのか分からなくなる……

あなたの生きがいを教えて

最近見失ってるので あわよくば回答見て見つけようと思ってます ちょっとした事でも何でもOKです!

最近感じたことをアゲて

平日のお台場恐ろしいくらい人少な〜〜い

ATLUSのゲームでオススメの作品を教えて

デビルチルドレンの赤の書黒の書しかやったことないんですが、そんな初心者でも取っ付きやすかったり純粋に面白かったりする作品はどれでしょうか…?(今度出る真・女神転生Vも気になっています)

自慢にならない自慢をアゲて

私は腕にあるホクロが北斗七星と同じ並びです

あなたが他人から言われたらムカつくことをアゲて

どんなアーティストが好き?と聞かれて答えたら、古っ!て言われること せめて懐かしいと言え

ガラケー版GREEにあったグリQを知っている(もしくはやっていた)かどうかを教えて

コロモーと似たようなコンテンツでしたが、質問数や回答数の上位ランキングがあって競い合うユーザーが多かった印象 中学時代勉強そっちのけでのめりこんじゃった……

夢に出てきそうな不思議な曲を教えて

歌詞が意味不明な物でも動画の内容が意味不明でも、どちらでも構いません! 参考例 Vitas/The 7th Element https://youtu.be/989-7xsRLR4

深く考えすぎないコツを教えて

人と話してて、少し向こうの言い方がキツかったり意見が合わなかったりすると、その事を数日は思い出してしばらくモヤモヤとしてしまいます なんとか右から左へ受け流せるようになりた〜〜い

最近苦しんだことを教えて

家でアヒージョ食べたら激重胃もたれ起こして眠れないので、苦しみを分かち合いたい

好きだけど何となく周りには言ってないことを教えて

固まってしまった蜂蜜を少しずつジャリジャリと食べるのが好きです

最近格差を感じた出来事をアゲて

姪っ子(幼稚園生)がGUCCIのスカートを履いてるのを見た時 おばちゃんはハイブラなんてまだ1つも持ってないよ…

今抱えてる黒い感情をアゲて

家の目の前の中華屋がめっちゃ不味かったので、閉店して他の店が入ってほしい

周りに人がいない時にやってしまう事をアゲて

これからの季節 外出中に枯葉をサクサク踏みたくなっちゃう

管楽器が入ってるカッコいい曲をアゲて

ブルーノマーズやマックルモア&ライアンルイスが好きです それ以外の方の曲でおすすめがあれば… ジャンルは問いません よろしくお願いします!!!

なんとも言えない気持ちになった時をアゲて

龍が如くで 自分と同じ苗字の雑魚をボコボコにしてる時