ホーム ポイフルloverさんのマイページ

定期的に湧き起こる衝動を教えて

僕は2、3年ごとに突発的に京都に行きたくなります。

宝石の国についてネタバレなしで紹介が知りたい

聞いた情報↓ ・メチャクチャ面白い ・精神的にかなり負荷がかかるタイプの作品 コレだけだと微妙に食指が動かないので、背中を押して欲しい

スマホのマナーモードをこまめに切り替えてるかを教えて

数年単位でマナーモードオンのままにしているんだけど、オフにしてる人いるの…?

目薬を使い切ったことがあるかを教えて

書かれてる通りに1ヶ月を目安に捨ててるので使い切れた試しがない。 使い切れたことがある人は何ヶ月使ってたかもできたら教えて欲しいです!

同級生の母がロマンチックな話のオチに「その相手は実はお父さんじゃない」と言う映画を教えて

・女主人公 ・小学生くらいの時の同級生の家に行くたびに同級生の母からロマンチックな恋愛話を聞かされてた ・でも大人になって再会した時に「実はその相手はお父さんじゃないのよ」と明かされる(結構終盤?) ・映画自体は確か恋愛もの ・比較的最近(2000年以降) ・成長した同級生は寝たきりになってる