ホーム プラズマ1628さんのマイページ

スマブラのアシストフィギュアで出てほしいものをアゲて

maimai 判定ラインが出現し画面中央からノーツが出てくる。TAPノーツは大したダメージではないが、BREAKノーツは強力で大きくふっとばされる。また、SLIDEノーツ、HOLDノーツはノーツの進行方向に向けてふっとばされる。

スピンオフだけしか読んでいない作品をアゲて

質問文は読むになってるけどアニメとかゲームも可。 質問者はカイジは読んだことないけどトネガワとハンチョウは読んでます。

下の名前が「虫」の名前である人物をアゲて

次元は問いません。 例:一条蛍(のんのんびより)

EDが好きなアニメを教えて

主はかくしごと。『君は天然色』が良すぎる。

糸目で眼鏡をかけてるキャラクターをアゲて

パッと思いつかないので教えてください。男女問いません。

きららに載ってると思ってたマンガをアゲて

僕は『のんのんびより』と『らき☆すた』はきららだと思ってました・・・

質問や回答を削除したことがあるかを教えて

ついさっき初めて回答を削除したのですが、どのくらい回答や質問が削除されているのかふと気になりました。

無くなった施設名が残ってる駅名をアゲて

行川アイランド駅とか向ヶ丘遊園駅みたいな

ここだけ闇鍋会場なので入れたい具材をアゲて

入れるものは食べられるものだけにしてください。わたくしのは解答欄に。

コロモーの公式Twitterのまとめ画像に載ったことがあるかを教えて

さっき過去ツイ漁ってたら自分のが取り上げられてて嬉しかったのですが、どのくらい載ったことがある人がいるのか気になってしまったので。差し支えなければ回数もお願いします。

三連以上のダジャレをアゲて

例:森の洋館では羊羹はよう噛んで食べよう

大学の単位を落とすことのメリットをアゲて

前期の単位いくつか落としました\(^o^)/ 「デメリットしかない」はやめて下さい死んでしまいます現実逃避をさせてくれ

道徳の授業がどんな感じだったかを教えて

僕の中学だと殆ど毎回大喜利状態だったので超楽しかったんですが、例の動画のコメ欄に「意見が封殺された」とか「道徳は悪」みたいに書いてる人がかなりいて驚きました。僕の中学がおかしいのでしょうか?それとも一部の本当に道徳の授業が嫌だった人たちが騒いでるだけなのでしょうか?気になったので質問してみました。

一番強い(物理)と思う楽器をアゲて

シンバル。 殴って良し投げて良し守って良しなので。