ホーム マテチャイさんのマイページ

今日の晩御飯を教えて

毎日、今日は何食べようかな~って考えるの大変だから皆さんが普段何食べてらっしゃるのか知りたいです。参考にします。

エビフライのしっぽは食べる?食べない?を教えて

私はちいちゃいエビフライもでっけーエビフライも見境なくバリバリ食べます。ピーマンの種食べたり食材を魚の骨を食べたりしてる人が残してたので気になって。

スイカが野菜なのか果物なのかを教えて

スイカって果実的野菜つって果物でもあって野菜でもあるフワフワした甘ちゃんらしいので、果物か野菜か白黒ハッキリつけようよ。

電子書籍派か紙の本派かまたまた両刀使いかを教えて

私は断然紙の本派だったのですが引っ越しの時に荷造りが辛すぎて電子書籍にしました。それ以降、紙で本を買うことがなくなったのですがみんなさんはどうですか?