ホーム トスカナさんのマイページ

ウソの牛肉の部位を教えて

タン、ハツ…みたいな感じでお願いします。

現代版「棚からぼたもち」をアゲて

棚からぼたもちっていまいちピンとこないので新しく言い直して下さい。

インチキ飲食店の名前をアゲて

サリゼイヤみたいな架空のお店をお願いします。

メルヘン世界の珍味を教えて

ケンタウロスの境目の肉 とか

印象的な芸能人の異名をアゲて

茶髪の風雲児 / 橋下徹 笑いのニューウェーブ / 陣内智則 等 なんでも結構です。 コメントに異名の持ち主を書いてネタバレ機能でコメントを伏せて挙げてもらえるとクイズのようになって楽しそうですね!

クソデカ阿部寛とは?

オックスフォードなんてクソ簡単だ!!!!!!

野球部への偏見をアゲて

挨拶してればヤンチャ許されると思ってそう なお、偏見なので回答は全てフィクションです。

狂人を装っている常識人をアゲて

志村けんは裏では礼儀正しい方だとお聞きしました。

チートだと思う能力を教えて

漫画、アニメ、映画なんでも結構です。チート能力を教えてください!