ホーム ぴなさんのマイページ

キモすぎる漢字の並びを教えて

全然関係ない漢字が特に理由もなく並べられるとゾワゾワする 鉈卵←キモすぎる

徹底討論したいテーマを教えて

集合体恐怖症に集合体恐怖症じゃない人は配慮する必要はあるのか、討論してえ〜

ちっちゃな雑学をアゲて

イクラってロシア語らしい

英語ができなくても海外の友達ができるかを教えて

方法も有れば教えていただきたいです。ネッ友ぐらいの距離感でいいです。

Twitterの紐付けしているかを教えて

紐付けしてる人はプロフから飛んでフォローされても不快に思わないかも教えていただきたいです(フォローしないので怪しまないでください泣)

濃厚接触者になっちゃったので自宅でできる暇つぶしを教えて

今月のバイト全然入らなくなってめっちゃ焦る。何もしてなかったら鬱になるので楽しいこと教えてください。

福井石川富山の観光スポットを教えて

春休みに、とある用事で北陸のあたりをまわる事になったのですが、おすすめの観光スポットや巡り方など教えてください。車で行こうと思ってます!

嘘の伝統料理をアゲて

豚電(電球の豚モツ詰め)

Spotifyの最高プレイリストを教えて

私はSpotify公式が作ったplanet raveというプレイリストです https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1DWW1XLSH8Oafp?si=68WH0OOBR_yxXq_sbTU95A

甘い言葉より的確なツッコミ入れられた方がときめくかを教えて

好きだよとかずっと一緒にいようねとか言われるよりめちゃくちゃ面白いツッコミされた方がドキドキするんですけど同じ人いませんか?

人生で一番長く続いている趣味を教えて

趣味が全然続かないので、長いこと続いてる人のお話聞きたい

いろんな作品の、作中では語られなかった設定を教えて

結構重要じゃない!?て設定を作中で語らず、やり込んだ人なら理解できるようにしているゲームなど大好物です。

コロモーちゃんエナジードリンクみたいなのばっかり飲まされて可哀想って思うかが知りたい

巨大化作戦楽しいけどコロモーちゃん可愛そう( ; ; ) でも可愛いキュートアグレッションに目覚めそう

黒糖の使い道を教えて

ブロックの黒糖をもらったのですが、使い道が分からず余らせています。何かいい使い道はないでしょうか?