ホーム ぴなさんのマイページ

嘘の伝統料理をアゲて

豚電(電球の豚モツ詰め)

ちっちゃな雑学をアゲて

イクラってロシア語らしい

おすすめSCPを教えて

有名どころは大体知ってるつもりなのでちょいマイナーなやつおせ〜て〜

厨二病の時の設定を教えて

当時みんなが見ていた"世界"アタシにも教えて… 私は四大精霊を操れる能力を持っていました(ミラ・マクスウェルの影響)

今、あえてやると楽しいゲームを教えて

ねこあつめ懐かしい〜と思ってやったらハマりました。 スマホアプリでもソフトでもなんでも教えてください。

Tempalayが作るみたいな雰囲気の曲を教えて

Tempalayのああ迷路みたいな曲がほ〜〜〜〜〜〜んとに大好きなのでああいう感じの不思議かっこいい曲教えてほしい