ホーム 鉛の筆さんのマイページ

予算5000円でかわいいスニーカーを教えて

・色は自由 ・できるなら厚底 ・まあまあ歩きやすい のを探しています!

子供のころやってた一人遊びを教えて

寝転びながら足の指を動かして、動いているのをひたすら見る、という遊びを毎日2時間ぐらいしていた

すごい良いのに、限定品のスキンケア・コスメを教えて

ビオレ洗顔ジェルの炭のやつです!!ドンキに行くとめっちゃ売っているのに限定品らしい!

中国のメイク動画あるあるをアゲて

インスタに中国のメイク動画ばっか出てくる

ポケモンSVに追加してほしい機能を教えて

主人公の性別変更です。テキトーに選んだら女性になってた・・・

見知らぬおばあちゃん・おじいちゃんからもらったものをアゲて

雨がちょっとふってて傘なしで歩いてたらおばあちゃんがでかめのビニール袋をくれた

クリスマスケーキ、自分で作る?を教えて

自分で作る(最初からできてるスポンジケーキみたいなのは買う)

メイクする時参考にしている動画を教えて

猫動画を見て、私も猫になりたいよ~と思いながらメイクしてます

消滅したあるあるをアゲて

例:多くの人がシュークリームを食べ慣れたので、「シュークリーム、食べるのムズがち」というあるあるは消滅した

クモ恐怖症あるあるをアゲて

マインクラフトをプレイするのが億劫(クモが出てくるから)